伊地知温子さんメモリアル

子供のころ大好きだったエレクトーンお姉さん『伊地知あっちゃん』の演奏テープがいっぱい出てきました。

久しぶりに更新してみたり・・・。

2009-04-25 14:59:10 | Weblog
ブログてしばらく書き込んでないと消えてしまうもんだと思ってました
最近検索からここにたどり着いて下さる方がチラホラいるようで、コメントもいただきましてうれしいです
まだ壊れていた動画データの修正ぶんをそういえばやってないですベータのビデオデッキをヤフオクで買わなくては。
まだ家からは大阪タワーが見えます。壊す前に特別に一般公開してくれたらいいのになあ。もちろんおは朝のセットも再現して

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花しぐれ)
2009-05-02 19:52:41
同感です^^

あの頃は放送中に入れてもらってました

あ~~。懐かしいなぁ~


あっちゃんはどうしてるかなぁ~?

偶然にもその頃にミキシングしてた方が
得意先の放送関係の社長さんでした^^
僕も社長さんも
ものすごくビックリして
昔の話をしてました~^^




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。