Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

Oh my goodness!!!We respect you!!!

2009-12-06 22:13:26 | Weblog
今日はRAINのFAN MEETINGでした(笑)
今年の一月に初めて参加して、2009年がスタート。
そして2009年の締めもまた、RAINです。


実は今回はチケットが取れませんでした・・・涙
なので、同じ開場で同時中継会をするというのでそちらへ。
お菓子とか飲み物持って、気分は映画を見に行く感じ。
本人ももちろん出てこないって書いてたしね。

いやー。
久しぶりに見る(あ、一ヶ月ぶり?)RAINは
めちゃかっこよくなってました♪
妹といったんだけど、最近は彼の歌や格好がどうのこうのより、
その生き方、働き方にrespect.
努力で、自分というブランドを確立している彼は、
同世代として、とても生き方がカッコイイと思う。
自分の才能で世界に羽ばたく。
そんな彼にうらやましさを感じてしまうのです。

そんなことを話しながらのんびり見ていたら。。。
中継の映像の音声が聞こえずらくなり、画面が消える!
“げ!!!みえないじゃん!”と話していたら。。。

会場にRAINが現れた!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ近い!!!!!!
至上最短!!!!!!!!!

妹と一気に立ち上がる(笑)
ほんの数分だったけど、テンションMAX!!!

そして、今回のもうひとつの楽しみは、
RAINがproduceしたMBLAQの初来日ライブ!
このFAN MEETINGで初お披露目。
妹とも、“これでFANになるか、今日のライブに
かかってるよね”と楽しみにしていたのだ!

んで感想は・・・・・・・・

“やばい!はまるっ!”(笑)
最近ミーハー活動できてないから、はまりやすいのかも(笑)
↓彼はRAINの正統後継者になるに違いない!

ああ、また姉妹での活動が多くなるわ(笑)

RAINのFAN MEETINGも無事終わり、終了するのかと思いきや・・・
今度は会場にMBLAQが現れる!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーー!
一巻の終わり。
本人見たら、はまるじゃん・・・。

2010も、ミーハーに活動することをここに宣言します!(笑)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mizookie)
2009-12-06 23:56:00
はまっちゃうわけで!!!笑

夜な夜なYoutube中~!!

今日はありがとう!!!!
返信する
そうね~~。 (マダムパルファン)
2009-12-07 00:35:44
東方神起は確実に解散に向かっているようだし、、、新しい目的が必要なのかな。

マダムはまだまだトンペンでいるよ
返信する
Unknown (sachie)
2009-12-07 14:58:06
Times Square に広告探しに行ったけど、
ちょっと遅かったらしく見つかりませんでした・・・。

でもね、新聞に載ってたから、切抜きをjunko経由でお届けします~♪
返信する

post a comment