♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ひかり

2016年09月19日 09時59分05秒 | 沢田研二LIVE

さざ波にゆれる大池の水面に

 

一筋の黄金色の光り

 

満月の日

三溪園の提灯の灯りに誘われ

入園したら

 

ゴールドにライトアップされた三重の塔に

キレイなんて

手がブレて 三重の塔に影ができて失敗の写真だけど

ゴールドの光りに

 

ステージからの光る海マイムを思い出して

失敗作でも 捨てがたくこのページに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下けんじじゃなくじけん? | トップ | 地元駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事