♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

BSプレミアム「吉田拓郎の千夜一夜~沢田研二~」その2

2013年02月09日 23時57分16秒 | 沢田研二

Julieったらコンサートにでかけるときの私たちの気持ちまで

 

何を着て行こうなんて 思うでしょって

 

あれこれ思案して着て行ったって

若い恰好したって 年は ばれているんだからなんて いうくせにね

 

 

 

 

 

赤の他人じゃ言わないけど・・・・・って

 

Julieと私たち 他人の関係じゃないのね

 

 

さぁ もう一回 録画したの観ようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSプレミアム「吉田拓郎の... | トップ | 2.9 梅が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事