♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

2.9 梅が咲いた

2013年02月10日 09時01分23秒 | 草花

 昨日 近所の買い物帰りのさんぽしてたら

お寺のピンクの梅が 開花してた

 

夕暮れ時だったから ぼ~

 

みっつかよっつぐらい開花

 

だぁれもいないお寺で ひとりじめな鑑賞かなと思っていたら

猫ちゃんに みつめられていて

 

帰りに  門のところで お見送りしてくれた

 

 

猫ちゃんパチリしてたら  

つぎつぎに 猫ちゃん登場   夕暮れ時 お寺が集合場所?

 

ジョギング帰りの おじさんも登場 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSプレミアム「吉田拓郎の... | トップ | 2.9 千夜一夜~沢田研二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事