そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

発売!

2014-02-24 21:53:51 | FF絵日記
おこんばんは!

とうとうPS4発売されましたね。もちろん買いましたとも。
いずれ安くなるかもしれないけど・・・!
一緒に無双の猛将伝のアップグレード版買おうと思ってたんですけどね・・・
どうやらアップグレードするにはPS3猛将伝のプロダクトコードが必要なんですね・・・行方不明だよ・・・。
まぁそんなことだろうと思ったのでPS4版買ってしまいました('-')

しかし綺麗ですね~。イベントシーンもほんとムービーのようですねぇ。
あと、shareボタン押せば生放送的なことも簡単にできて便利ですよ。
生放送といえばなんとなく色々機材とかいりそうなイメージですが、これ簡単ですな。

あとFF14のPS4版ベータテストも始めてみました。
おおぅ、まるでPC版をやっているかのよう。

そんな感じで楽しんでます(´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。