そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

GSD108

2012-04-01 20:50:03 | FF絵日記
A〇B48風タイトル幻想水滸伝。108人勢ぞろいしたらまとめるの大変そうですよね~。(あ、絵はイメージです)
紡がれし百年の時は108人同じ場所にそろうことないですけどね!('▽')

そんなわけで幻想水滸伝クリアしました(3月中旬くらいに)
思ったより話が短かったようなー?と思ったのが正直な感想。
うーん、でもダンジョン出るときショートカットできるし、
長いダンジョンとかなかったから短く感じただけなのかも。

ストーリーもよかったですよ。過去に行ってなんかするってよくある気がするけど、
伏線があってそれが後でわかりやすく説明?(伏線回収?)があって。
一つわからなかったのがネオスというキャラって結局ただの雑魚キャラだったのでしょうか?
なんか意味ありげな「・・・・」というセリフがあった気がしたんですが。
私が見逃しただけなのか・・・?

残念なところは、ボスが弱すぎたとこかな(´▽`)
2、3ターンで終わっちゃって物足りない感じ。せめて敵のHPが3倍くらいあればもう少し歯ごたえがあったかも。

さてさてそんなわけで現在三國無双6に移りつつあります。猛将伝のほうだけどね。
だって新しい衣装が追加されたんですもの。
前は学園風でしたが今度は童話などをモチーフにしているそうです。
周瑜さん狼でした(´▽`)しっぽなんぞ生やしおって~(ぇ

次なんか面白そうなゲームが出るまで三國無双でつないでいようと思います。

拍手ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅいおぎる)
2012-04-29 22:30:51
>ぱぴこさん
お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございます~。
リンクは自由にしてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。