そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

ているず~

2011-09-11 20:16:21 | FF絵日記
てことでこんばんは!

数ヶ月前、PSNが繋がらなくなってすっかり忘れてた、三國無双6の着せ替え?衣装をDLしてみました。
オリジナル衣装が現代風の衣装なんですね~。おもしろーい(´∇`)
黄蓋が給食センターのおば・・・じゃなくておじさんに!ww似合いすぎw
でも薄いピンクの衣装が裸エプロンに見えt
孫堅は龍が如くに出てきそうな感じだし、司馬昭は制服でもなんか違和感ないし('Д')
あと袁昭は通常衣装の時は胡散臭いけどオリジナル衣装になると言いあしながおじさんぽく見える('▽')不思議
いやーこれ衣装だけで楽しいわ~。

そんなことでテイルズオブエクシリアの発売日が来てしまいました~。
アースシーカー終わってないけど(´з`)
んまぁ、新しいソフトが出るまでの暇つぶしだったし、十分遊びました。

といっても主に遊んでるのはぎるさんなんだけど。
戦闘とか楽しそうですね~。
男女の主人公がいるんですが、この二人の性格入れ替わってませんか!?
ジュード女っぽいわ~。
それが狙いなのかもしれませんが(何の)

そうそうせっかくなので徳島にテイルズカフェが期間限定でオープンしたので行ってみました。
テイルズ感がいっぱいありました~。料理とか展示とか。
カフェとしてはまぁ・・・(
グッズも置いてありましたよ。
10日までは男性陣のグラスを販売しているようですが、ジュードとアルヴィンのは売り切れ。
ローウェンは大量に残ってました。誰か買ってあげて!(
うちはこれ以上グラス増やすのも何なんで買いません(´・ω・`)

そんな感じでした!

拍手ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。