Break Time Ⅱ

coffee breakで気分転換を~♪

鹿男あをによし

2016-08-06 11:17:33 | 日記
万城目 学 (著) 鹿男あをによし を読んだ。

彼の作品の魅力に取りつかれたように三作目をゲット。
それぞれの展開が面白く、まだまだ読みたくなった。




あらすじ(ネット参照)

大学の研究室を追われた二十八歳の「おれ」。
失意の彼は教授の勧めに従って奈良の女子高に赴任する。ほんの気休めのはずだった。
英気を養って研究室に戻るはずだった。渋みをきかせた中年男の声が鹿が話しかけてくるまでは。
「さあ、神無月だ―出番だよ、先生」。彼に下された謎の指令とは?古都を舞台に展開する前代未聞の救国ストーリー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川ホルモー | トップ | かのこちゃんとマドレーヌ夫人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事