ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ずーっと困っています

2017-03-31 16:49:41 | 日記

今日の空模様はどんより。
お昼までは経営の見える化というテレビを見て過ごしました。これは結構ためになりました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURのことばかり考えています。ですが、かなり高いのでどうしようか熟考してます。決められない自分にがっかりです。
それからイタリアンを食しました。値段は890円しました。それなりにいけてました。
ここ数日芸能人ニュース 毒女に人気が集まっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
ディナーは焼きそばを注文しました。大満足でした。
ベッドに入ってからはいつものように本に目を通しました。
今日目を通したのは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というタイトルでした。結構面白かったです。
翌日は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるを読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。