*** june typhoon tokyo ***

FC東京×名古屋

2009

 アルウィンに松本山雅×パルセイロの“信州ダービー”を観戦しに行ってたので、味スタへは参上しなかった訳ですが、帰りの車中で東京が快勝したことを知りました。しかも、石川3分にゴールって。これで5試合連続ゴールか。人生の絶頂期にならないといいけど。(苦笑)
 これで、順位は5位(のまま)。そして、得失点差がやっとプラス1になりました。そうです、何度もいうようですが、まだ上位と戦って勝ち続けているという訳ではありません。ここからがスタート、ここからが真価の問われる時ですよ。

◇◇◇

2009 J1 第17節

FC東京 3(2-0、1-0)0 名古屋

【得点】
(東): 石川(前半3分)、カボレ(前半34分)、鈴木(後半44分)

会場: 味スタ
観客: 24,736人


≪STARTING LINE-UP≫
GK 20 権田修一
DF 25 徳永悠平
DF 04 ブルーノクアドロス
DF 06 今野泰幸
DF 05 長友佑都
MF 28 米本拓司
MF 10 梶山陽平
MF 18 石川直宏 (→ 後半32分、鈴木)
MF 22 羽生直剛 (→ 後半19分、田邉)
FW 09 カボレ (→ 後半35分、赤嶺)
FW 13 平山相太

≪SUBSTITUTION≫
GK 01 塩田仁史
DF 03 佐原秀樹
DF 33 椋原健太
MF 17 金沢浄
MF 27 田邉草民
MF 40 鈴木達也
FW 24 赤嶺真吾

≪MANAGER≫
城福浩

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FC東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事