*** june typhoon tokyo ***

第70回 菊花賞 【追記アリ】

■ 混戦の菊花賞

 皐月賞馬のアンライバルド、ダービー2着馬のリーチザクラウン、前哨戦の神戸新聞杯で鮮やかな差し切り勝ちをみせたイコピコなど実力馬が揃うが、どの馬にも不安要素があり、波乱含みといえる。春のクラシック上位馬がそのまま勢力を保つのか、それとも新たな刺客が現れるのか……混戦を断ち切るのは果たしてどの馬か。

≪予想≫

◎ 05 アンライバルド
○ 18 ブレイクランアウト
▲ 01 スリーロールス
△ 03 フォゲッタブル
△ 11 セイクリッドバレー
△ 16 ナカヤマフェスタ
△ 17 アドマイヤメジャー

□ 購入
馬連BOX: (01・03・05・11・16・17・18)21点×100円=2100円
ワイドBOX: (01・03・05・11・16・17・18)21点×100円=2100円

計 4200円

印に差はつけていますが、波乱の可能性大とみて、ボックスで勝負します。
15時現在で4.0倍の1番人気って、絶対的な信用は置けないね。

◇◇◇

≪結果≫

1着 01 スリーロールス (浜中)
2着 03 フォゲッタブル
3着 12 セイウンワンダー
4着 14 イコピコ
5着 09 リーチザクラウン

□ 的中
馬連: 01-03 9410円×1=9410円
ワイド: 01-03 2710円×1=2710円

計 12120円(7920円/シリーズ総計 +7820円)


とりあえず、なんとか2週連続的中デス。ヽ(´ー`)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事