SNOW WIND BLOG 2

単身赴任も無事終了。再び札幌の地からお届けする日常を綴ったブログです。

「優勝した翌年は最下位」が栗山野球のジンクスになるかな・・・・

2017-04-10 12:44:05 | スポーツ
前日の大谷に続いて…中田、レアードも負傷交代、日ハム主力に故障者続出

中田はもともと去年も打ってないからそれほど痛くないけれど、レアードは痛いね。深刻なくらい不調。調整不足なんだろうね。大谷はゆっくり静養してくれ。今年最下位を確定させれば、復帰しなくても良くなるしね。

西川も岡も打たない。もともと貧打傾向にあったハムだけど、今年はさらに酷い。これでは先発投手陣が可哀想だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチキおじさん登場!! | トップ | 所詮は下位争い »

コメントを投稿