坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

御礼

2016-03-21 13:07:19 | 松子
昨日の彼岸会法要には沢山の方がお参りくださいました。
初めてご本堂に上がられた方もおられようこそのお参りでした。









ぼたもちの方も無事にご接待ができました。
無事にと言いますのはうっかりポンでもち米の仕込みの水の量を間違え朝ふたを開け腰が抜けるほど驚きました。
もち米のおかゆが出来上がっておりました。
婦人部の方のおかげで なんとか なんとかにしていただきました。









初試みのキッズルームも中々の好評で
可愛い子ちゃん達が仲良く遊んでくれました。
たこ焼きも沢山食べていただきました。
おかげで大変賑やかな1日となりました。
こんな感じでおじいさんおばあさんお孫さんと賑やかにお寺参りをしていただけるのが私たちの願いです。
私も幼い頃祖母に連れられお寺に参ったことを思い出しました。
懐かしい祖母の顔を久しぶりに思う事ができました
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿