旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

新潟へ行ったら・・・。

2009-05-12 13:07:35 | 中部・甲信越・北陸の旅
行きたかった場所のひとつ・・・。
食べて・飲んで・温泉入って・・・。
減ったお金を・・・取り戻そう???。

ということで、綺麗な芝の「新潟競馬場」へ・・・。
月岡温泉から、運よく近い・・・さらに運よく開催中???!!

おっと、その前に甘いものでも食べて、予想に備えなくては。
月岡温泉のおまんじゅう「月岡まんじゅう」。結城堂さんへ。

GET!


いざ出陣!
バスを乗り継いで、競馬場!すごい混みです!
私の地元、府中の東京競馬場でも開催しているのに、なぜか新潟競馬場へ。


すごい混雑!


馬との距離が、コース・パドックとも近くて良かったです。馬がよく見れました!

そして・・・レース!
結果は~・・・。

5レース中3レース的中!
そのうち、1つは、52倍!!(100円が5,200円・・・もちろん100円ですけど)
やっほ~儲けたど~!!これで、食べ代、飲み代、バス代が出た~!!

うれしくって記念撮影!


新潟最高!!

このあと・・・新潟市内へ・・・そう!夜は・・・勝った子へのご褒美!
新潟のお寿司です~!!

お寿司屋さん、写真を撮れる雰囲気でなかったので、
お店の紹介!!ホームページでどうぞ~!!
鮨・割烹「丸伊」

特に日本海の魚、のどぐろ(赤むつ)が最高でした!
新潟や佐渡で採れた魚と・・・日本酒で・・・乾杯!!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (満天)
2009-05-12 14:35:08
ブワハハハハハハ

府中の近くに住んでおって…
わざわざ新潟競馬へ…
エエ~味、出しておるの~~(笑)

私も競馬場。大好きっす!
緑の芝にお馬さんの尻の汗~
時々入るお小遣い~(笑)
ん~~~たまらん。

渋谷に仕事場があった時の休日出勤日は
コッソリ抜け出し馬券を買うのが楽しみでした~
新潟 (とど)
2009-05-12 16:32:51
温泉も宿もおせんべいも
良さそう~。行ってみたーい!!

ちょっとさかのぼって・・・
沖縄。
あれ?どっかで見たような・・・
と思ったらルネッサンスですねー。
昨年(その前だっけ?)の
私のお誕生日と同じじゃないですか!!
海風も。
また行きたいなー。
今度はイルカと遊びたいわ~。
わーい (エビチリ)
2009-05-12 17:24:28
温泉いいなあ
私も行きたい
馬券 (kawa)
2009-05-12 19:21:33
元を取ろうと思って、倍の出費というのは、よくある話ですが、その逆とは。
「博才」もあるんですね。スバラシイ。
Unknown (モルツー)
2009-05-12 20:38:45
はじめまして。お邪魔します。

実は私も、東京が地元でありながらこの日、新潟競馬場に行ってました。
「同じことしてる人が居る!!」と思ったらなんだか親近感が沸いて(笑)、思わずコメントさせていただきました。
的中、おめでとうございます。
幸運をもたらす (KA-SAN)
2009-05-12 20:53:51
新潟県。
毎週通うことにならないように。
エヘヘ。 (ひろし)
2009-05-12 22:31:11
満天 さま

こうやって・・・。
コメもらうと、嬉しいですよ!!
わざわざ・・・が大事です???

お馬さん、新潟は近くって、馬が良く見えた~!!
だから馬券も???

渋谷ですか~。駅から・・・歩く距離が
微妙に心躍ります~!!
良かったです~! (ひろし)
2009-05-12 22:33:52
とど さま

初。新潟・・・。
おいしく、楽しく、食べて飲んで、入って。
とっても良かったです~。

なんと!
お誕生日ルネッサンス一緒とは!
すごい嬉しい~!!
やっぱり、目指すところは同じなんですね。

次回は、ぜひイルカと遊んでくださいね!!

いらっしゃ~い!! (ひろし)
2009-05-12 22:34:50
エビチリ さま

ようこそ!
コメありがとうございます!

温泉・・・つるつる・・・最高です!!
美しくなったかな???
キャリアが??? (ひろし)
2009-05-12 22:35:46
kawa さま

お馬さんは、キャリア20年以上!
なので・・・がんばりました!

あと、新潟からのプレゼント???