元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

車内のリホーム?

2016年11月29日 23時58分49秒 | ワンコ
今日は日中は日差しが出て、思いの外暖かかった



水戸大会は雨の中で行われたので、車体に付いた泥を落とすために洗車した
3週連続でのディスク大会に出たので、車の中もかなり荒れていた
タープを降ろしたついでに、下ろせるものは車から降ろし
車内に掃除機をかけた
あちこちの泥を落とし、拭きあげた
すっきりした
犬の毛は取りきれなかったけど、明日コロコロをかけて仕上げるか
2列目の座席に敷いてあるモノも洗った
車用に使っているコストコで買ったひざ掛けも洗った
昨日から洗濯ばかりしている
雨だとぬかるんでいるので、トレッキングシューズを履いた
シューズの泥も落としてざっと洗った
ディスクも洗った
次のディスク大会まで2週間あくが、今度の日曜日もワンズを連れてのお出かけだ
車の中はどんどん犬仕様になっていくね


水戸大会では、車の2列目3列目の座席をたたみ広いスペースを作ってみた
雨なのでタープは使わずに車待機をするためだ
ラグを買って、敷き詰めてみた
荷物は1列目に集めた
こんな写真しかないが、手前にはフラットなスペースがある




ディスク大会に行くと、出場者の車の中がワンコ仕様になっていて興味深い
クレートをいくつも積めるようになっていたり
DIYしたのか、2段になっていたり
車中泊できるようにスペースを作ってあったり
工夫がされていて、感心する
何を取り入れようかと悩むが、まだ大きな改良はしていない

今回のスペースの作り方は、それほど使い勝手は良くなかった
次回は、違うやり方を試して見る予定だ

ワンコとのお出掛けは楽しく快適にだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝に進めなかったら温泉さ〜! | トップ | お腹のゆるい男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事