元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

良いイメージで突っ走れ!

2017年09月11日 23時44分18秒 | ワンコ
チャッピーの脚の手術の傷口は、どんどん良くなっている
今日、どうぶつ病院で診てもらった
傷口は更に綺麗になり、毛が生えて傷口を覆うようになってきた
これはかなり良い傾向だそうだ
まだ腫れてはいる
脚の太さを計測しているのだが、左右差が約1cmある部分もある
これは傷口が治ろうとして肉芽を作っている状態だろうということだ
徐々に落ち着いてくるだろう



サプリメントや栄養摂取は積極的にやっていいとのこと
でも、まだ腫れているのでリンパマッサージはまだやってはいけない
そうだったんだ
せっかく予約を入れたが、残念ながら今回はキャンセルした

アガリクスを毎食とっているチャッピー
食欲旺盛で、あっという間に完食する
食べている様子を見ながら、アガリクスが体内の敵「悪性細胞」をやっつけているのを
イメージして「頑張れ!頼りにしているぞ!」とエールを送っている
スムージーは味方のHPを増やすイメージだ
免疫力アップで防御も攻撃も強化

とにかく、いいイメージだけ考えている
そうなれ!



心配することもなく、チャッピーは元気だ
最近はディスクを追いかけるのも積極的
大好きなフルダッシュもして、気持ちよさそうだ

これから秋になると、ワンズの散歩にたくさん時間を割ける
たくさん遊ばせてあげたいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝したよ〜ん! | トップ | クアトロでワンツー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-09-12 10:53:22
同じ考えるなら、いいイメージのことを
たくさん考えた方がいいですよね!
チャッピーちゃん、とっても元気そうで
よかったです^^
これから涼しくなればもっともっと走りまわって
遊べますね!
いい感じー! (さくらママ)
2017-09-12 19:24:28
チャッピーいい感じですね
ちょうど気候も良くなってきたから、これからどんどん治っていくんじゃないかなあ
ディスクも意欲マンマンで、治った後のゲームが楽しみですね
涼しくなったらまたさくらと遊んでね
みんなでディスクキャッチの練習だ
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-09-12 22:01:19
ポジティブに生きるためにも、いいイメージは必要かなあと思います
チャッピーは驚くほど元気です
以前と変わらない走りを見せています
飛ぶように走る姿を見ると、私も幸せな気分になります
さくらママさんへ (のん(チャッピーママ))
2017-09-12 22:04:43
珍しく、部屋に落ちていたディスクを咥えてきて
遊んでいました
相変わらず気まぐれなチャッピーですが、涼しくなってきたら
パワフルに広場を走り回ると思います
また遊んでね〜

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事