このまちが好き! 栃木県 宇都宮市 雀宮

このまちが好き!第1回雀宮学校音楽祭 宇都宮工業高校音楽部 平成28年3月19日土曜日

宇都宮家裁判事・調停員に不平・不満

2016-10-06 13:35:28 | 裁判所のコンプライアンス
宇都宮家裁判事・調停員に不平・不満


国家による冤罪判決で生きる道を絶たれた。
冤罪判決であるので判決に従わないから
債権差押命令をだされ、預貯金を没収された。

マイホームも、競売に掛けるでしょう。

国家権力は、間違った判断でも生命与奪の権利を与えられている。

宇都宮家裁判事・調停員が死んだら認めて遣るなどと
言われた。

録音されていないと云う事で言いたい放題・遣りたい放題だ。

娘が4回、措置入院したが全て、適切に対応したが、宇都宮家裁は判決文で
適切な対応でないと判断し判決した。

処置入院は、殺人企図が3回、自殺が1回、全て適切に処置し、社会正義を果たした者は
罰だ。

娘は統合失調症で担当した宇都宮家裁判事 篠崎礼は栃木県の実施する精神保健審審議会で自己紹介で精神障がい者のことについては全く、知らないと述べる。

こんな宇都宮家裁判事・調停員の判断で判決され自暴自棄になった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-23 19:35:48
ガイジがガイジの子を生み育てたっって話?
Unknown (Unknown)
2016-10-23 19:47:42
何もわからんくせに口挟むな
Unknown (Unknown)
2016-10-24 03:38:22
何を偉そうな事を言ってるんだ
アホ。 (おまんこ)
2016-10-24 08:57:47
努力型の人間の成れの果て、栗原敏勝。