goo

店舗移転のお知らせ!

長い間皆様にご愛顧いただきましたこの「小山城南あすりーとクラブのブログじゃありません」ですが
     100年に一度とも言われる昨今のこの不況の中、何とか頑張っては来たのですが、さすがにその勢いは凄まじく、当社といたしましても苦渋の決断を迫られる事と相成りました。

つきましては業務縮小も止む無し!との当社トップの判断により当ブログを当分の間凍結し、細々ながらでも新店舗での営業を開始するとの結論に達しました。。

尚、旧ブログでのお客様におかれましては新店舗においても引き続きポイント・コメント等のサービスは継続されますのでご安心下さいませ!

なにぶん急なことで申し訳ありませんが取り急ぎご報告とさせていただきます。。。


それでは新ブログ 『ボウズのブログ』 も何卒ご贔屓のほど宜しくお願い致します。
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

岩舟駅伝第4中継所にて!

共に1区を走ったワタシとこにぞうさん、そしてハニー・キュートさんの3人でダウンがてら第4中継所へ見物に!

幸いまだ先頭は来ておりません。。

 これからアンカー区間走る選手たちが今や遅しと出番を待っておりました。。

しばらくすると、、、そろそろ先頭が近づいてるとの知らせが!

   皆に緊張が走ります!  あ、ワタシはもう走りましたけど・・えっ違う?

  
              して!
                   来ました来ました!  あれはどこのチームだぁぁ??  やはり○日の高校生かなぁぁ?

            番号呼ばれます。。

47番~~ん!

ほえっ?????????


う、うちのチームじゃぁぁぁん


慌ててノーミ君が用意します!  彼、相当動揺してる様子なりっ!(わかるわぁぁ) 

すぐ後ろにはピッタリとピンクの速い高校生が迫ってますからねぇぇ、、、
             (フツー誰でもビビるシチュエーションだなこりゃ


大学生の意地見せたりーや!!!



ほどなくして、我等がチームアラフォーもっ!

矢板RCのガソさん→向野新会員のS野さんへ!(S野さん、10キロ33分台の実力者とか・・)


今回、もうひとつの目玉!  そうっ!   夫婦リレー対決
            何とまぁ盛り上げてくれるのでしょうかこの方たちは!?
     第4中継所には、ほぼ2チーム同時にやってまいりましたよ!

まずは  Oざきダンナ→Oざき嫁へ!


4~5秒くらいでSざきダンナ→Sざき嫁へ!

夫婦揃っての共同作業はケーキ入刀だけじゃないのです!  えっ?

 

        そんでもって最終結果は如何に??


ダンナたち


嫁たち


最後にみんなで!(先に帰った方も有り)




どーーもみなさんお疲れでした


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

岩舟駅伝

右足の痛み、、昨日ゆっくりジョッグしてみた感想は 『駅伝なんぞ走っちゃったらこの先、その右足の保障は出来ませんっ! どうなっても知りませんよ!』 みたいな感じでした。。   それくらい痛かった

 仕方ないので、夕方カケルさんにして 「これこれこう言う現状なので明日の具合で区間変更をお願いしたいのですが」 ・・・・と

アンカー区間が一番距離短い区間なので区間変更したところで走る距離は益々長くはなるんですけどね
  だーーてだって、ワタシが元々走るチーム 【向野アラフォー】 は他のメンバーさんそうそうたる方々なんですもの・・ 
      ただでさえ一番遅いワタシが更に足を引っ張るワケにはいかんでしょう?
           も少しゆっくり走っても許していただけそうなチームに変更を! ・・と(コラコラ)

   ゆうべは右足にベッタベタと湿布張りまくりのスースーしまくりにし超劇的回復を何とか今朝までにはっ!と願いました。。。
 
        
するとどうでしょう!!!



やっぱりまだ痛かったのです!(とほほ・・)


やはり重責なアラフォーからは今回外してもらい向野走友会Aの1区(3,8k)を走らせていただくことに。。。(申し訳ありません)


ゼッケンNoが何となく気にかかるが・・ ↑


久々の1区!  10時スタートなので意外と時間が無いんですなこれが!?
  アップを始めるが、やっぱ右足が相当痛い 
     かといってアップしないワケにもいかないんで右足引きずるように土のグランドをゆっくりと・・
         何故か?ほとんど緊張感は無いんだけど不安感はいつもの数倍だったりする

そしてスタート時間!  ゼッケン番号順に並びます。。。  そして10時!


           すたーーーとーーーー!!!

予想はしてましたが皆さんのスタートダッシュは凄まじいものがあり
  足の痛いおぢさん、中学校の校門出たあたりでは真ん中くらいだったんじゃないのかなぁ・・?

そーいやスタート直後に足の痛みは全然感じなかったぞ  これ、平気か!?
 そう思い足に意識をやると、、、ヤッパ痛いよ!  気にしなきゃよかったよ

最初の1キロくらいは相当ゆっくり入ったと思いますよ、、ま、そのつもりでしたから。。
 それでも、キロ4分通しくらいでも仕方ないかなぁ?なんて考えてたんですけど、いざスタートしちゃうとダメですね。 ココロはしっかりレースモードに切り替わっておりました!

線路を渡ってちょい登り坂、、ここでペースを意識的に上げます。。  結城RCのO沢さんや岩舟FRCのF津君、、更には同じ向野JCのまっち君にまで追い付いちゃいましたよ!(ビックリ)

石材所を過ぎ右折するとまっち君がまた抜け出して行きます。  さっきまで必死だったのであまり気にもならなかった右足がそろそろ悲鳴上げ出しております! そして呼吸も悲鳴を!

何か気を紛らわしたいワタシ、、まだ残り1キロ近くもあるのにタスキをはずし右手に巻きつけたり右モモ叩いてみたりして時間かせぎ・・?

残り600mくらいのところを左折すると中継所は一直線先に見えるてくるがひたすらそこまでダラダラ登り! コレが何とも精神的にも肉体的にもキツいっ! 
 まっち君はすこーーしずつ離れて行くし・・・

それでもようやく、そして何とか中継所で待つ2区のspeed水さんにタスキをっ!

        でぇでぇでぇでぇはぁはぁはぁはぁ・・・  お、おわったぁぁ・・

タイムは? 13分4秒くらいでしたかね?  区間順位、、、見たけど憶えてない・・
  何とか走り切るコトは出来ました!  しかも思ったよりずっと良かった


          しかーーし!
           
            ダウンがてらスタート地点まで走って帰ろうとしたら右足の痛いの何のってあんた!!!

ランシャツにゼッケン着けたまんまの格好で、来た道をビッコ引きながらトボトボ走ってたら最終ランナーの後ろ走ってた救護車に途中棄権と間違われたらしく声かけられましたし・・・

   なにはともあれ走れて嬉しい!


             さて、、みんなの応援しに行かなくちゃと


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

無事走れますように・・

どこにでも現れる東京マラソン・・


関東の東京開催ですらこの商魂状態ですから大阪とかで数万人規模の【大阪マラソン】とか企画、開催した日にゃそら大変なコトになるんでしょうな。。。?
  
 それにしてもこのサロンパスにしろサロメチールにしろ、ワタシゃ試合の前後などに欠かせない存在なのですが、、、
 如何せん・・  その・・  にほいが・・?  そのぉぉ、においがキツいんですよね
あ! ワタシゃこの臭い、キライじゃないのでさほど気にはならんのですが、、、つか、むしろ好きだったりしてますし・・

  このにほいだけでご飯3杯はいけますよ!・・    えっ?


しかーーーし!  ワタシ以外、、 特に家族には不評でして・・
   部屋で夜な夜な独り寂しくシコシコ足腰にスプレーingしてるってーーーと他の部屋にも臭いが漏れるのか? 
そりゃもー ブーイングの雨あられ


あ、
先日も書きましたが、明日は【岩舟駅伝】
    本日、実家(岩舟町)に行く用があったので発着点であります岩舟中学校にちょいと寄ってみました。。。

左奥に見える岩船山がその昔、舟の形に見えることから岩舟の名がついたと言われております。。。

この直線の先に栄光のゴールが



明日は無事走れるのでしょうか?
                 右足首がけっこう深刻な状態だったりしてるんですけど・・


その話したら実家で湿布を持たされまして。。

新事実! 老夫婦の家庭はどこも湿布を売るほど在庫してるらしい・・・

   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

泣き、、入れてみます。。。

何だか足が痛いのだ!

右足のくるぶし外側あたりが!

昨日から!

足が痛いのだ!


   何でしょうねぇこれ。。 大切な駅伝前なのに嫌ぁ~な痛み発生ですよ・・ 
 昨日もチョイ痛かったけどさして気にもせずにシゲキ入れてみましたのだ(2000m1本=6'29"


本日は赤☆くんたちが15000mのペーラン(3'30"ペース)でやるってぇーのでソレに乗っかっちゃおうとか思ってたんですけども・・
  とーーてもとてもスピード上げられる状態じゃあ無かとですよ!  ジョッグですらヒィコラしておる始末で・・(汗)


あ、あのぉぉ・・   お決まりなんで? ちょいと泣き、、入れてよろしいでしょうか?

あ、あのぉぉ・・   ワタシ、、今度の駅伝、、、あんまり走れないかと思いますよ・・?

あ、あのぉぉ・・   チームのみなさん、、、ご迷惑かけちゃうかと・・思いますけおども。。。

あ、あのぉぉ・・   た、たのしんで・・  えっ?  だめですかぁ??



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

地元の駅伝

今度の日曜日!  そうっ、、岩舟駅伝ですよ!

 知ってるヒトは知っている、、知らないヒトは当然知らない岩舟駅伝競走大会。。。
     栃木県南部に位置する岩舟町といふ小さな田舎町でひっそりと毎年開催されておる知る人ぞ知る、知らない人ぞ知らない(くどいか?)この駅伝大会・・・

ま、これも知ってる人は知っていて、知らない人には知りたくも無い情報でしょうけど、ココ岩舟町はワタシが生まれ育ち、結婚するまでずっと住んでおった町なのでありまする
  
今ではボウズさんのその功績を讃え、町のあらゆるところにボウズさんゆかりの記念碑等が建立されておるとかおらんとか・・?(おいおい

んで、そーーんな地元ブリバリな岩舟駅伝  
     ローカル大会ながらもワタシゃ毎年なにげに気合入ってしまったりするワケなんですなコレが

気合入るワケ?     
    んん~~っ、、やっぱモト地元ですもんね、、、知り合いの方とか結構いたりしますしね、、第一、発着点の中学校はワタシの母校ですし・・
        コースの途中に同級生の家があったり好きだった女の子の家があったり(モジモジ・・) みたいな。。

特に今の所属チーム(小山向野JC)に入会してからはずーーーっとアンカー区間を走らせていただいておるのですけど、その区間はワタシの実家のすぐ近くを通りますんで毎年両親が沿道で応援してたりしてなかったり・・・と


 んで! 今回もチームのご好意により?実家近くのアンカー区間を走らせていただけることに相成りました
   小山向野JCとしては全5チームのエントリーですけど、その内の2チームはなんとっ! 矢板さんとのコラボレーションですよ奥さんっ!?

2チームの振り分け基準は単純明快!      すばり!

         39歳以下のヤングチーム と 40歳代のアダルトチーム

ワタシゃ悲しいかなアダルトチームになってしまいました・・・(当然だ!)
     さてさて、、ヤングチームにおっさんチームはどれだけ迫れるのか?  興味は尽きませんぞ!? 
    

 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

女性陣おそるべし!

とうとう来たか・・・

今日まであまりその話題に触れないように過ごしてきたんだけど・・・

気がつきゃあと1ヶ月切っちゃったんですね・・・

4月の春季陸上でまた1500mでも? なんて思ったりもしてたんですけどね・・・

さすがにコイツ走った後に1500mはどーなのよ? みたいな・・・


        そんなことよりフルに向けての練習はどーなっておる??

あ、ハイっ!  向野東京当選組は着々と練習メニューをこなしておる模様であります隊長っ

        おぉ、そーか!  具体的にどんな感じなのかね??

あ、ハイっ!  レース1ヶ月前となった先週末あたりはロング走のオンパレードでしたであります隊長っ

        フムフムなるほど!  んで誰がどんなロング走をやったんだね?

あ、ハイっ!  土曜日には外周コースで某O夫婦が、ダンナ30周約45㌔)、奥さん20周約30㌔)を、、トラックでは某M女性75周のペース走(30㌔)を黙々とこなしておりました!

  翌、日曜日には某S女性が先週の青梅30㌔レースに続き外周コース3時間走を一人で坦々と走ってましたし。。。

  そして今日、、、ウワサによりますと某N女性が単独30㌔走を決行した模様であります隊長っ

        うむむむむ・・  総じて女性の頑張りが目立つじゃないか えっキミっ!

あ、ハイっ!  そ、そう言えばそーーですね  た、隊長っ・・

        そーですねじゃないゾ!  キミも当然なにかやったんだろうね!?  

あ、ハイっ!  に、 に、 にひゃくを・・・  た、たいちょう・・

        なにぃ?  聞こえんぞっ!?

あ、ハイっ!  200m5本ほどやってみましたであります隊長っ

        それはフルマラソンに向けて効果的な練習なのかねキミぃ・・?

さ、さぁ・・?   であります隊長っ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シルクカップ応援

この大会、、、我が家から会場けっこう近い大会なんですけどもね・・・

 なんとなく今回エントリーはせず!  でして。。

ま、結果的には風邪ひいちゃいましたんでエントリーしてなくて正解ではあったんですけどね・・

   でも、せめて応援くらいは!   お仲間たっくさん出場するし!  ねっ!!


練習がてら向野運動公園から走って大会会場まで・・
    ちょい出遅れたため、10キロの部がすでにスタートしてましたが・・

コース途中でワタシゃカメラ片手にオー○スポーツよろしくみんなが走ってくるのを待ち構えます

         すると!

          カコイイ先導車がキターーーーーーー!!


          そのカコイイ先導車に先導されてるのは

           
赤☆くぅ~~ん!!

しかし、後ろ居ませんけどこの大会参加者赤☆くんひとりですか  あ、違いますよね  

       
        先導車から馴れ馴れしく手を振るヒトいますけど・・  ほえっ?


おいおい山ちゃん先生! なにやってんですか?



 
来週の駅伝よろしくです! カケルさんとY口さん↑ 



終始余裕かましておった きくぞう君↑



お願いですからそのホルスタインだけは抜いてくださいよ! 中玉さん↑



赤☆くんとすれ違いする ハニー☆キュートさん↑


写真はありませんが その他大勢・・・  おいおい


 
それにしても赤☆くん気持ちイイくらいにブッチギリ





いやカコイイわアナタってば



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

復活!・・?

みなさまお久しぶりで御座います!

  細々とながらもしっかり生きておりました。。

火曜日から何やら体調に異変ありぃで・・
  水曜の朝起きたら・・・   つか起きれないくらい頭ぐらんぐらんしてまして

とにかく会社は休みに・・  お医者さまだけは行かねば・・

  さすがに今回は重症っぽいですよ奥さんっ!?  もしやのインフルもありえるし・・

ここで苦渋の選択です! 『お医者さま何処行くの?』  そして下された決断とは!?

  「○○○クリニックは止めとこう!」

い、いや、、べ、べつに○○○クリニック様のこと信頼してないワケじゃないんですよ!・・?

  過去の風邪の時に処方していただいたお薬、驚異的とも言える即効性を発揮しておりましたし。。

ほ、ほら、、水曜日ってお医者様は休診日だったりするとこ多いじゃないですか?

  えっ?  ○○○クリニック様はしっかり診療日なのですね・・ はぁ

ほ、ほら、、たまには気分を変えて! 違うトコ、、みたいな・・  はぁ

  んで違うお医者様へ行きました。。  ソコは4年ぶりくらいかな?

診療開始時間すぐってこともあり、待ってる患者さん少ないです ホッ!

  保険証差し出し待合室に座ろうとすると受付のオネイさんに呼び止められます。。

只今の受付ですと診察時間は11時半くらいになるかと思いますけど・・?

  えっ? え、、えぇぇっっ??  なんでですのぉ? まだ9時ちょい過ぎじゃん!?

皆様受付だけされて一旦帰られてるんですよ! お時間になったら来られるんです!

  聞けばワタシの順番27番で現在4番の方が受診中なり・・・おいおい

2時間も待つ気は更々無いワタシ、、やっぱり今回も○○○クリニックかなぁ?と

  ワタシきっぱりと「2時間も待てないのでほか行きます!」 ジツに男前です・・?

面食らったオネイさん、、「もしかしたら順番早めになるかもしれませんよ?少々お待ちになられては?」と

  ワタシ、、「じゃ、30分だけ待ちます! それで呼ばれなかったらほか行きます!」と

それから10分も待たずに、、、ワタシ呼ばれました・・・ 言ってみるモンです!

  べ、べつにワタシ、、、オネイさんとか脅したワケじゃありませんからね! 誤解のないようにっ!

あ、、結局インフルの反応は出ず! 単なる風邪だったみたいです。。 ホッ!

  会計まで済んで表出たのがちょうど10時、、まともに待ってたら12時超えですからね・・



      そんなこんなあった今週・・

        現在はだいぶ回復しましたが、肝心の走りのほうは・・  

                      う~~む みたいな





  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

上を向いて歩こう

今朝から体調がおかしいですよ隊長!

 ヒゲ剃ってても   タラっーーーーーっ

 歯磨きしてても   タラっーーーーーっ

 ト○レで○○○してても   タラっーーーーーっ


       もーネ! ノーズウォーター出まくり、そして出しまくりなんですよ奥さんっ!?
とうとうワタシも世間で騒がれてる花粉症ってヤツになったのか?

いや、でもノドも痛いぞ!   単なる風邪じゃないのかコレ?

  とにかく会社へ・・


仕事してても、やはり   タラっーーーーーっ

  特に事務処理!  コレはキツいっ!  なんせ下見れない・・  
      下向くとやっぱり   タラっーーーーーっ


極めつけはお昼にやってきた。。。
   何を血迷ったか本日はラーメンをオーダー、、、しかもキムチチゲラーメンときたもんだっ

麺をススるのが先か鼻をススるのが先かそーーりゃもう大騒ぎ



んんっっ~、、、 何だろかねこれっ?
      ノド痛いからやっぱ風邪かなぁぁ?
         明日、絶大なる信頼の置ける例の○○○クリニック行ってみようかしらん。。。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

しらさぎ駅伝

ワタシよりちょこっとだけ若くてワタシよりちょこっとだけ速いと言われておる赤☆くんがワケあってしらさぎ駅伝を助っ人で走るコトになったので、赤☆くんよりちょこっとだけ若く無くて赤☆くんよりちょこっとだけ速く無いと言われておるボウズさんが付き添い兼応援に行ってまいりました


こちら、応援体制万全なりっっすぅ!!




こちら、中継所となる小学校っっすぅ!!



コース確認がてらクルマを走らせてますってーーと
                            およっ!?


上三川RC秘密本部をついに発見しました隊長っ




  そんなこんなしてるうち・・・・


ソロソロ先頭来るんじゃねーーの?臭プンプン漂いピリピリ感バリバリでゾロゾロ集まリ出したドキドキな選手諸君たち・・


  そしてまたまたそんなこんなしてるうち・・・・

           赤☆くんの出番がついにっ!

いってらっしゃーーーーい!!


してして結果はいかに??(とっとと帰ったので結果は知らず・・)
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

明日はしらさぎ駅伝!

あ、 ワタシは走りませんけどネ!

    応援とかで顔は出すつもりです。。。


選手のみなさん頑張ってちょーだい




それとですね、話はガラッっと変わっちゃうんですけどもね、、、先日の【第25回守谷ハーフマラソン】の5キロの部誘導ミスの件について、、昨日実行委員会よりお手紙届いておりました。。


     以下全文!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第25回守谷ハーフマラソン5kmの出場選手の皆様へ

この度、平成21年2月1日(日)に開催いたしました「第25回守谷ハーフマラソン」において、5kmの種目(11部~16部)のコース誘導不備により、数多くのランナーが第一折り返し地点に気付かず大幅に通り過ぎてしまったというトラブルが起きてしまいました。
 このことにつきましては当日場内放送にて、距離を誤って走ったランナーを把握することができないため、競技を無効とする説明をいたしました。
 しかし、トラブルに関係のないランナーから「一部のランナーのために全部無効になるのはおかしい」との意見が多くあり、あらためて主催者である茨城陸上競技協会から、大会当日の対応につきましてご助言をいただき、守谷ハーフマラソン実行委員会の方針を、次の通り決定いたしました。

①5kmの全記録は有効といたします。
②記録の公表はいたしません。
③距離を誤って走ったランナーが数多くおり、公平性の観点から表彰は行いません。
④参加費返金は折り返し地点を間違えたランナーを対象とし、参加費返金を希望された方へは事実関係を確認後、返金いたします。

*確認のハガキにつきましては、2月20日(金)までに投函してください。なお、投函されない場合は、折り返し地点の間違えがなかったものと判断させていただきます。

 今大会の5km種目において、誘導不備によりトラブルが生じたことにつきましては、実行委員会として誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
 今後このような事態を招くことのないよう再発防止に努め、安心して参加できるよう取り組んで参りますので、次回大会につきましても是非ご参加いただけますようお願い申し上げます。

                 平成21年2月12日

                        守谷市体育協会
                        守谷ハーフマラソン実行委員会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この他にハガキが1枚同封されとりまして・・

   ・あなたのゼッケン番号は?

   ・あなたの氏名は?

   ・あなたは折り返し地点を (折り返した)
                (通り過ぎた)  どちらかに○を!
 
   ・あなたは参加費返金を  (希望する)
                (希望しない)  どちらかに○を!


 こんな内容で来てました。。。
   当然ワタシは返金希望で○しときましたがね・・

数多くレース参加してても中々こーいったコトに遭遇する機会は少ないんじゃないかと思い経過をついつい報告してしまいました。。。


さてさて、今後この問題はどーいった展開を見せるのか?  乞うご期待ですぞ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ちょこっとしたもの下さいな!

ドキドキドキドキ・・

  ワクワクワクワク・・

     今日は何の日気になる日・・

        えっ? 13日の金曜日? いや、確かにそーだけども・・

           バレンタインデーですよ!

             えっ? それは明日っ? いや、確かにそーだけども・・


会社は明日お休みですから戴けるとすれば、そう!今日でしょ
  
   
ですから・・

   ドキドキドキドキ・・

      ワクワクワクワク・・

         だったりみたいな・・


                して!? どーだったの?




案の定、、酒ばっか・・
      (いや、いただけるだけありがたい!)

しかし何故かワンカップ率高しっ

              ワタシのイメージそれなのね、きっと。。。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

衝動買いと衝動走り・・

散々悩みましたが結局買っちゃいました・・・

先週の時点ではまだ9000円台だったんです・・・

高いから! と諦めてたんです・・・

ところがTシマさん情報聞いちゃったんです・・・

今週は6000円台に下がってたよ! と・・・

散々悩んだのです・・・

あんまりお小遣い使っちゃうと後半キツいよなぁ・・・

同じく情報聞いた山ちゃん先生も本日買ってきたそーですし・・・

散々悩んだのです・・・

しかし、結局行ってしまったのです・・・

閉店時間間近なアウトレットへ・・・


向野カラーがたまりません・・・


実際のところ、今現在履くシューズには困ってないんですけどね
               見ると欲しくなる!
                  この衝動、、なかなか抑える事はできませぬ。。。



さてさて、話題は変わりますが本日は水曜日!  そうっ!  泣く子も黙るポイントデーなワケですよっ!! 
            

               しかーーし!
  ご存知の通り今日は祭日にて一般的には休日なのですな。。。
            だもんでチョイ早めにみなさん集まりましてそれぞれのポイントなぞ入れました

ワタシの本日のメニューは・・・  ?    何やりましょか?   んっ?

   決めてませんでしたけどその場の雰囲気で・・


          400m(80秒)×20本といたしました!
   設定タイムが遅いですけどソコはあまり突っ込まないでくださいな・・
           (その分つなぎを60秒以内の設定にしましたんで・・)


んーーーじゃそろそろ行ってみっかいねぇ~
          んだば すたーとーーー!!

 1本目 79” (59”)
 2本目 79” (60”)
 3本目 81” (60”)
 4本目 78” (57”)
 5本目 80” (57”)
 6本目 79” (57”)
 7本目 78” (58”)
 8本目 78” (58”)
 9本目 77” (60”)
10本目 78” (57”)
11本目 79” (59”)
12本目 78” (59”)
13本目 78” (59”)
14本目 78” (59”)
15本目 77” (57”)
16本目 80” (58”)
17本目 77” (59”)
18本目 77” (58”)
19本目 77” (59”)
20本目 70”

   ひぇぇぇぇぇぇ~~   実際走る時間も長かったけど、そのタイムをパソコンに打ち込むのも長い時間かかったしぃ・・

ま、実際インターバルだけでも45分くらい時間かかりましたもん。。。
       しかしまぁ、どーにかこーにか設定はこなせて良かった良かった
  

            【今日の格言】
  
・明るい時間のインターバルは走り易い!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

わらしべ長者

とある村に住むボウズどんはイチゴをたいそう好物としとったそーな!

  ある日のことじゃった。。

頑張って走ったご褒美にと、庄屋様よりいただいた「とちおとめ」を手にし、そーりゃ満足げだったそーな!

そんな時じゃった。。。


2つとなりに座っておったOくぼどんがぽつりと言った。。。

             「ワシも、イチゴがえぇのぉぉ・・」


ボウズどんはたいそうふびんに思い、交換してあげたのじゃった。。。

       家に帰って開けてみれば、、それは「ニシ」のほうより伝来した天の羽衣だったのじゃった。。。


ボウズどんは着ているだけでとっても暖かな気持ちになり、その後しあわせに暮らしましたとさ


             おしまい。



(お詫びと訂正) 物語の中で「ふびんに思い、交換してあげた」は「欲しかったので、交換してもらった」の誤りでした!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ