春夏秋冬 山へ登ろう!

里山ハイキング・テレマークスキー・ゴルフについて綴っています

倉敷ツーデーマーチ

2023-03-13 | ハイキング

2023年3月11,12日に開催された倉敷ツーデーマーチに参加した。

コロナ過で3年振りとなったが、12日の20㎞コースを何とか完歩することができた。

10㎞過ぎて相棒の足首の痛みでペースが落ちたが、休憩も入れて約5時間で歩いたので、自分は脚の痛みとかは全くなくて楽に完歩できて良かった。

タイツのお陰かどうかわからないが、筋肉痛も足裏のマメとかも全く無くてびっくりするほど元気にゴールできた。

 

☆彡倉敷市役所からスタートして20km。

  ああしんど(^_-)-☆

 

☆彡コロナで3年振り
  ゼッケン&完歩証ゲット(^_-)-☆  

 

☆彡ワンちゃんもゼッケン付けて
     いい尻尾してました

 

☆彡河津さくら が満開で綺麗でした 

 

 

☆彡 ゴールしたら参加者数を示す 掲示板が。
     2日間で5千人超で すごいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 熊野古道 小雲取越... | トップ | 2023初滑りは北海道で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事