好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

お荷物野郎。

2017年07月25日 08時31分13秒 | 日記

現在、悪い意味で球界を賑わせているのが、お荷物野郎の山口 俊。

DeNAの関係者の話じゃ、以前から酒癖が悪く、先輩への言葉遣いも悪い、後輩に無理矢理一気を勧める、など酒癖の悪さは昔からで

『いつか何かやらかすのではないか?』と思われてたらしく、被害を受けていた若手などはFA移籍を喜んでいたらしい。

なんで調査の段階で、調べられないかね~。いつやらかすか分からないお荷物を「高額」で買い取って、アホじゃなかろうか?

スカウト陣も責任取らなきゃ!

このブログでも、何度も「役に立たない。」「契約金額も実力に見合ってない。」と言い続けてきましたが、その通りの結果になりました。

長嶋終身名誉監督もお怒りです!

『巨人軍たるや、ああいうことをしちゃいかんね。何があったか分からないけど、まずいことだよな!』

長嶋さんの権限で、クビにしちゃってください!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿