好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

選手会は、何がやりたいの?

2017年10月11日 20時46分40秒 | 日記

大バカ野郎の処分の件で、まだグダグダ文句を言っている選手会。

不誠実な対応とか言ってますが、Gもプロ野球機構も、キチンと回答出して対応しましたけど。

だいたい、罰が重過ぎるなんて言ってますが、それだけの事をやらかしてるのが分からないかね?

反省してるし、示談が成立してる?ふざけるな!!!

あれだけの事をやらかして、反省もしなければ、人として終わってる。

示談だって、被害者の方が寛大な方だったから示談になったが、相手によっては拉致されたり、逆に暴行されたりしてたかもしれないんだよ。

それを「他の選手への影響がある」とか言ってますが、その前にそれだけの罪を犯している事を忘れるな!!!

振り上げた拳を、どう下ろせば、カッコ悪くないか分からないんでしょ?

すでに、タイミングを逃しているが、今ならまだ間に合う。

 

もう、やめておけ。これ以上、足掻いても恥をかくだけ。何も変わらない。

 

他球団の選手だって、それだけの罪を犯したから大きな罰を受けていることくらい理解しています。

ここで、無意味に頑張っても、誰からも評価されないし、世間からも冷ややかな目で見られるだけだよ。

そんな事くらい、普通に考えれば分かりそうなもんだけど、何がしたいのか全く理解出来ないね。

まぁ、東京都労働委員会の的確な判断を待ちましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿