ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

楽しいね♪

2006-11-12 17:46:04 | 広場
いや~この土・日はとってもヘンなお天気

全部アリ
そして仙台北西部のこちら、午後、ミゾレがきました!

  今日は、烈ちゃんのお膝元?の◎釜市まで
  午前中も早めの約束。
  今日はコレが正解午後から荒れましたから・・

烈ちゃんの広場は、なかなかでした
サルーキ③くらいだったら、充分な広さのグランド。
ネットを烈姉さんが用意してくれてたので、
入り口をふさぎ、壊れた柵を補修しました~
これから使わせてもらうとしたら、
早い時間の方がいいかもな~!ソレのほうが人目も気になりません。
しかし、ほんとに遊び場所には頭悩ましてます・・

  最初はゆりあが先頭、お二方ゆりあ狙い!
  で、いつものようにだんだん烈ちゃん狙いになります
  約1時間、ほとんど走り続け遊んで満足のようです。

この週末は秋冬への切り替わりみたいでした。

画像集更新




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はごめんね・・・ (祐太ママ)
2006-11-12 19:58:24
せっかく近くまで来ていたのに・・・連絡もいただいたのに・・・
とっても残念でした
結局私は一日寝てました
私も午後からになったから午前中に遊んだようこさん大正解と思ってましたよ~
ようこさんも晴れ女ですね
次回は是非ご一緒したいです

画像集今日初めてお邪魔しました
スゴイユリさんたちスッゴク活き活きしてますね~
躍動感がビシバシ伝わってきますね
祐太ママさまへ (ようこ)
2006-11-13 17:08:03
昨日は、結構急遽決まったので、
連絡も当日になってしまったのですが・・
ほんと近くを通ったので、会えればね
思って~
また次もあるかと思いますので、
そのときは寄らしてもらうか、一緒にRUNしましょう!

風邪の具合はいかがですか?
今日も寒かったよね・・散歩も準真冬のいでたちで
行ってきました・・
早くよくなりますよう、お大事に~~
ゆりあちゃんったら・・・。 (ちーママ)
2006-11-13 21:41:50
ご無沙汰していました~
山口&広島参戦の後が、物凄い忙しさで、頭が変になっていましたよ~
(もともと、ゆるい頭が・・・・・
ゆりあちゃんのお写真、見せていただきましたが、こんなに寒くなっても、身体の毛の長さとかは変わらないの
冬バージョンになって、やわらかく、包み込むような毛に生え変わるとか・・・・・・この、まんまなの
物凄い、スピードで走っているように見えるんだけど、本人は寒くないのかな~
ようこさんも、お散歩に連れて行ってあげるとき、急に、随分と寒くなってきたから、くれぐれも体調に気を付けて、風邪などひきませんように


追伸・・・
毎日、盛岡まで行かされて、超~寒い思いをしています


では、またね
ちーママさん~! (ようこ)
2006-11-14 19:19:35
こんばんは~!
山口・広島、お疲れさまでした
こちらに来てくださったということは、
少し落ち着いてきましたか~?
の時間の後に、どんどんと
押し寄せてくる日常が、ほんと主婦はツライよね・・

ほんとこの週末を境に急にきましたよね・・
盛岡、寒いよね~~こちらより数段・・
お仕事おつかれさまです!!

ゆりあたちにとっては、走るには絶好の季節なんですよ
夏のほうがはぁはぁになっちゃって、
長持ちしませんが、今はほっておけば、
ず~っと走ってます
走り遊びするときだけは、寒くないらしく、
積極的ですが、あとはほんと寒がりです~
短毛で脂肪も少ないですからね~

来年の俊ちゃんの動向が楽しみです~
私たちもイロイロ計画しましょう
俊ちゃん、これからの日程がキツそうですよね心配です・・
寒くなったね! (みい母さん。)
2006-11-14 22:10:12
ずいぶんと寒くなってきたね。
ようこさんもゆりさんも元気ですか?
もうすぐ雪の季節だね。あー、憂鬱。

ちーママさんとの会話。俊さんですね
ようこさんの家事室(?)は俊さん色に染まり幸せいっぱい
我家も娘とスピッツにハマり数ヶ月。
そうだ、カレンダー購入のお金を郵便局に振込みにいかなければ

そうそう、今日でこちらのブログ1周年になりました。
ようこさんに後押しして貰ったおかげっすありがとね~。
(先日nekoさん・祐太ママさん・ぐりちゃんで急に会いしました。
今度は是非ようこさんも‥と話してました~
画像集すてき (mino)
2006-11-14 23:23:38
我が家は小型犬なので、大きいゆりさんに憧れます。綺麗です。本当に美しい。
大きいわたしは足元にいることに気づかない事がありそれは危ない思いを何度も。
でも無事ですよ。
プチ同窓会、今度帰省したとき、一緒したいです。
Unknown (ようこ)
2006-11-15 18:05:11
みい母さん。
ほんと、急に寒くなりましたね~~
何だか、タイヤ交換も混みあい出したとか・・
毎年ゆっくりめの我が家はもちろんまだ

スピッツのFC入会したのね~?!
Aちゃんと2口カレンダーの季節だもんね~
来年はツアーあるのかな?
いい番号くるでしょうね

私もブログ、一年ボチボチながら、
よく続いたなぁ~と・・そういえば、去年今頃、
ランチしたんだったね~
これからも無理なく、お互い続けましょう!
プチ同窓会、またの時は、お知らせくださいマセ~



minoさん
そうそう、minoさんち、トイプーちゃんでしたよね~?!
お嬢様、お元気ですか?

こちらはたしかに、デカイですね
でも、感覚がマヒしていて、
大きいと思わないところが・・
たしかに、ジョンくらいでも、よく足を踏んで、
キャン!!してました・・そーいや、ゆりあは、
そういうことはほとんどないですね~

帰省は年何回かしているの?そのときは、
お知らせくださいマセ