ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こちらでやっています

2007-09-18 21:20:53 | その他
こちらを休止してしばらく経ちますが、
訪問してくださる方がまだ未だいらっしゃいます、
ありがとうございます

ゆりあのおうち・画像集は、
気ままですが、続けていますので、
そちらによろしくお願いいたします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

陽降り注ぐ一日

2006-11-25 19:32:44 | ゆりあ・あれこれ
今日は一日、風もなく穏やかな一日。
お昼近くからゆっくり、1時間散歩
陽がポカポカ、気持ちよかったです。

今朝撮影のビオラ。垂れてくる種のビオラだそうで、
成長が楽しみ

こちらのgooでのブログ、
今月でちょうど一年を過ぎました。

今、
形を変えてお引越しをしようと考え中
こちらはこのままにしておきますが・・
ゆりあの記録ですので・・

今日はほんと暖かくて、気持ちのよい一日でした。

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼首旅行記②

2006-11-22 20:22:13 | 旅行

続・・
「運動広場」でひと遊びしたあと、
チェックINに、少し時間があったので、
お土産を買いに

  町の小さな、いかにも、山のお土産やさん。
   
  

  こんな、熊さんがいたり

  

  まむし、生きてる 売ってました・・
  コレ、漬けるのかな・・こわ~いっ

  


  このお店で、山ぶどう(干ぶどう)シソ巻き、などを購入。
  なかなか、味わい深い、お土産やさんでした

  そして、
  ミッキーハウスさんにチェックIN。
    ウッドデッキに、「足湯」もあって、
  なぜだか、すぐにここに直行の私たち夫婦。

  
  
  kattsuの「足」湯・・失礼しました

  お宿に隣接の広地が気になる、烈ねえさん。ゆりあもすぐに、
  後を追いかけました~~
   
  ここがまたすご~~く広くて、
  も通らないし、いい感じでした。
   もうかなり暗くて、写真はブレブレ・・
  シャッタースピード 1/80 、暗いしゆりあたちは、
  速いしで、こんななりましたよ

 
   
         前のデジカメみたいだ・・

   夕食の6:30まで、
   kattsuは一回目の温泉お風呂に入ったり、
   のんび~りしました~

  夕食は、仙台牛のステーキコース。
   もちろんメインのお肉も、つけあわせも美味
   ボリュームも満点です。
   前菜やサラダ、デザートも全部、満足でした!!

 

  上手く撮れていませんが、お肉~
  お嬢様たちも食事に同伴でしたが、コレは酷ですね

  
 
  

   食堂の暖炉の前で記念撮影パンが入った籠をちらつかせて、
   「みなさん、パンですよ~~」と気をひいて、
   ゆりあが一番真剣顔ですよガメ子さんですからね・・

  
   
   リサちゃん、12月1日で一歳
  まだまだこれから、ステキになりますね~

  
 

   烈ちゃん、1歳9ヶ月。ゆりあといつも遊んでくれて、ありがとう~
   明るく元気、そして甘えっこ、とってもかわいいです
 
   来春も、もっとたくさんの仲間で、
  RUN旅行したいですね 
   今回もとっても楽しい旅行でした

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼首旅行記①

2006-11-21 19:37:35 | 旅行

鬼首と書いて、オニコウベ・・
この秋二度目のお犬さま旅行
このシーズンは土曜泊はもう取れず、日曜泊で行ってきました~
でもコレ、いいかも~です!
お宿のミッキーハウスさん、貸切りでした


  11時に古川インターの降りたところで、待ち合わせ。
  ここで、複数の忘れ物に気が付く化粧ポーチ丸ごとと、
  ゆりあのスヌード・・
  コンビニで、旅行用化粧品なんかを買い込み、
  まずは、御昼の予定の鬼首そばのそば屋さんに向かいました。


  おそばを食べて、リゾートパークオニコウベへ一路
  今回は、スキー場の一部に無料DOGRUNがあるという
ので、
  まずそこで遊ぼう!という予定でした。

     
   さぁ着きました!!
   ・・が、見渡しても柵がナイ
   フロントで聞くと、先週で撤去、
   そろそろスキー場の準備に入るのだそう・・
   で、「どこでも自由にお遊びください」なんて、笑顔で
   言われちゃいました(笑
   そして人がいない、スキーコースで、やりました

   

   リサちゃんは、お初のフリーRUN ママさんのドキドキ!を
   おかまいナシに楽しそうに走っていました!!


    

   スキーコースは4本あって、わりとなだらかなコースでは、
   パラグライダーの練習中だったり、パターゴルフのコースに
    なっていたり、でした。

  
     
      そして、スキー場の一番端の「運動広場」に行って
    烈ゆりあは、また一戦・・

   

   上の画像の通り、
   ほんとにひろ~~い広場なのですが、わざわざ入り口側で、
      やるのですよ
   入り口のところは宿泊施設のプールがあり、そのプールにむかって
   一瞬,
場外しました
      先頭はゆりあですよ、もう少しで入水・・まったく・・


この続き②は、またのちほど・・
お嬢さんたちの走っている様子は、
画像集
http://jyria2.exblog.jp/
のほうにしました!

よい出来ではないのはいつものことなのですが、
今回は、
広いと言えど一部のスキーコースには人もいたし、
場外やらかしたり、で、集中できず
撮った枚数自体少なかったのでした
数撮らなきゃ当たんないレベルなのに・・
まぁ・・見てやってくださいマシ


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

週末も犬三昧☆

2006-11-18 22:17:24 | ドックラン
今日午後、盛岡から劉麒くん・山形からレイくんが、
仙台に遊びにいらっしゃいました~
御世話になっているドックラン・リードさんで集合

集合写真、私のは全くいいのがなかったので、
どなたかに頂いてまたUPしたいと思います~。
(サルーキ6・アフガン1・ボルゾイ1が集まりました~)

あっという間のひとときでしたが、
kazuさんご夫婦・レイくん、とも半年ぶりにお会いできましたし、
かなさん家・劉麒くんとも、前回は小岩井農場でほんのすこしでしたので、
して、お話できてよかったです
レイくんは今日は、
噂の豪邸・ナイジェルくんちにお泊りだそうです~

  そして明日、鬼首のペンション・ミッキーハウスさん泊で、おでかけして参ります

画像は今週木曜日、リードさんにて・・
「ゆりあ!」と呼んで、「?何?」て顔です。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加