ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2011-01-27 14:36:34 | Weblog
昨日は恒例の飲み会♪

行きの電車で、途中から3歳くらいの女の子が麿の隣に座る♪

ロリコンとしては若い女が座るより嬉しい♪

最近は麿も情けなくなって、ミーハーと同じく電車に乗るとウトウトする事が多い。

だから目を瞑って聞いていると、

「ママ~、ネムネムして良い~?」

「良いわよ♪」

しばらく大人しくしてたので、てっきり眠ったと思ったら、

「ママ~、グリーン車乗った事ある~?」

「乗った事無いわよ。まだ一度も」

「今度のろうよ♪」

「高いからいつかね♪」

「○○ちゃん、グリーン車、好き好き♪」

かっわいい♪

横浜で降りるまで、寝れなかった♪(ハハハ

ロック、シムケン、カメ、キョーコ、それに都立組のモリ、トヨコ、ユミ。

途中から都立のカヨ、帰り際に都立のキョーコが来る。

バカ言って飲んで歌うのはまるでコピーしたみたいに同じ♪

いつも一番遅くまで残るエロガメが高校生の娘と自由が丘で待ち合わせしてるとかで10時頃帰ると言う。

釣られてみんなお開きにしようって事になる。

「もう30分!」と麿が引き延ばす。

麿が最年長だが、

年寄りと飲むのはイヤだ♪(ハハハ

いつもよりやや早めに帰ると、ミーハーが麿を出迎えようとして腰を痛める♪

麿もぎっくり腰、20数回、40年来の腰痛持ちじゃから、もう直ぐ77になるミーハーが腰痛持ちになってもおかしかーないが、お蔭で残していた食器の洗い物を麿がする事になる。

酔っぱらって帰ってるのに...


嗚呼!   ため息♪(ハハハ

コメントを投稿