ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

啓蟄♪

2019-03-06 13:04:55 | Weblog
立春からは寒くとも次々と春を告げる言葉が出てくる♪

それだけで気持ちをほっこりさせる単細胞の麿♪

今日からは地上に出よう♪

折しも今日は恒例ミーハーのコーラス日なので月曜に続いて7時半起き♪

その後、平塚に行ってくれるので麿は早起きの辛さも何のその極楽、極楽♪

安売りの牛乳を買いに行き、スーパー、八百屋のねーちゃんと何時ものバカ話をしてほっこり♪

岩合光昭のネコ番組を見てほっこり♪

舞台がカリブ海なので水着のねーちゃんも見てますますほっこり♪

気分が良いのでしばらくさぼっている腕立て、スクワットを、


するかどうか迷っている午後1時。

皆さま、お休みなさい♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (Unknown)
2019-03-19 18:56:06
ご冥福をお祈りいたします

コメントを投稿