花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

薔薇のある暮らし

2009年05月14日 | 友人
きょうは、わんちゃんショップ・ハトミネさんで、時々お会いするTさんのお宅に、ハトミネさんの
Nさんと一緒に、薔薇のお庭を見せていただきに、お邪魔しました。



         









Nさんから、噂には聞いていましたが、ほんとうにすてきなお庭でした。
薔薇だけでなく、いろんな植物が、センス良く配置されていて・・・。

うちの庭も、何とかしたいなあ。
薔薇も、何本かあるのですが、全然大きくならなし、あまり咲かないのです。
雑然としているし・・・。
Tさん、ご指導、よろしくお願いします!

お庭で摘んだミントのはいった紅茶、わらびもちetc・・・優雅な気分の中でいただきました。
ご夫婦、おふたりとも、お忙しいのに・・・、生活を楽しむって、こういうことなんだろうな・・・。
とっても刺激になりました。

Tさんのお宅のわんちゃん、
モーガスくんは、ワンパクさんなので、来客中は、ケージの中。



穂高くんは、最初はちょっと警戒してたけど、そばに来てくれるようになりました。
かわいいです!!



今度会うときまで、忘れずにずにいてね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | のんびり過ごす夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高鹿)
2009-05-15 00:22:04
ブログを拝見させていただきました。

我が家も『花が好き!旅がすき!犬がすき!』なのですが、あまり時間が取れず旅は少し離れています。

ミクシーに載せていますので、お時間あるときにお立ちよりください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1163800723&owner_id=6513363
返信する
バラの季節ですね (kiddymama])
2009-05-15 03:48:43
バラの見事に咲いているお家の前を通ると
いつも立ち止まって見とれてしまいます。
私も、バラはうまく育てられません。けれど、
今年も二種類、買ってしまいました。たくさん
肥料あげるから、大きく育ってたくさんお花を
つけて欲しいです。
返信する
高鹿さま (jodiemama)
2009-05-15 07:48:29
ミクシー読ませていただきました。
たくさんの薔薇・・・、これからもっと増やされるとか・・・。
たのしみにしています。
返信する
kiddymamaさま (jodiemama)
2009-05-15 07:49:34
すごくいい肥料があると聞きました。
今度、薔薇話、しましょうね。
返信する

友人」カテゴリの最新記事