花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

イチリンソウ・ニリンソウ

2015年04月21日 | 友人


T子さんが昨日連れていってくれた「トトロの森14号地」。



イチリンソウとニリンソウが、たくさん咲いていました。



こちら、イチリンソウ。



そして、ニリンソウ。



春になったら、Hさんも一緒に来る事になっていました。
この日は、Hさんを病院に見舞った帰り。
Hさんが、意識を失って倒れているのを発見されてから、3ケ月になりました。
まだ、意識は戻りません。

T子さんが、Hさんにパソコンを教えていただくことになり、
私も誘ってくださったのが、お付き合いの始まりでした。

一緒に、よく、あちこちお花を観に出かけました。
お花が好きで、旅行が好きで、犬が好きで・・・、
話が弾みました。

東日本大震災の2日後、伊豆に旅行に行くことになっていました。
Hさんが、行きたがってらした、富士山が見える海辺のお宿。
まだ、行っていません。
Hさんが、元気になられたら、伊豆旅行、実現させたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚鑑賞! | トップ | 薬王院と鳩山会館のぼたん »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事