海のように広大に

海のような広い心でゆったりと

最近話題の脱毛エステの事

2014年03月24日 09時37分06秒 | 日記
私の女友達はビーエスコートという名前の脱毛しているお店で、お腹脱毛治療をしてもらっている最中です。
エルセーヌと呼ばれる場所に行きだしておおよそ一年で、まだ五回くらいしか行っていませんが、少ない回数にもかかわらず確実に違いを感じることができています。
知る人ぞ知るリンリンのVIO脱毛をしていただいて、私達が一番やってもらってよかったと心に思える事は痛みも刺激も感じることが全然ないと言える事です。
人気店であるTBCに行き、施術をしてもらうまでは片手でできる小型脱毛器で毎回自分で脚の脱毛をしていたのですが、大変痛く涙がこぼれそうでした。
しかし知らなかったのですが、名の知れたTBCの脱毛のタイプは光を当て脱毛していく方法なのでその場ですぐ手を抜くタイプではないので、光をあたられる前にはじっくりと脱毛ができる状態かお肌を見ていただけ冷却をしてからはじめるので、敏感肌でも大丈夫です。
エタラビに行く前までは知識もなく自分でお肌に良くない処理をやり続けてきたこともあり元に戻らない黒ずみや毛穴の黒ずみがコンプレックスでノースリープを着ない夏を過ごしていました。
ところが、友人に紹介してもらったエピレに行き、処理をはじめてからはとても濃かった肘下の毛も目立たなくなるくらいに薄くなってずっとコンプレックスだった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、びっくりするほどに毛の密度が大幅に減りました。
自宅で処理しなくても平気で半袖も切れますし、ひざ下がツルツルになったのがとても嬉しく感謝しています。
人気上昇中のエタラビに通うことにした場合、まず最初にカウンセリングを受け、話し合える場があって、それから契約となる形です。
熱心な勧誘もあまりありませんし、スタッフの方々みなさん何でも相談にのってくださり、他と比較してみても脱毛エステティシャンとしてのプロとしての意識の高さやどんな要望でも対応してくださる素晴らしさを心から感じています。