下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

ID:6k6t1q思わず手が

2016-09-19 11:01:35 | Weblog

どうも来てくれなくて も と 来そうだな

午後から明日明後日とまたまた雨の襲来 雨台風?

敬老の日 いろんな所で集いがあることでしょう 夕方ぐらいまで降らなければ良いのに。

 

さてイチジク スーパーではかなりのスペースで販売されています

今 食べないと 今 描かないと

一ツは売っていませんので 買うのはつらいな~ でも描けないし

一ツは食べて オー 旬の味 上手いな~

さて二ツめには手がいきません 夜でも食べるとしよう

夜はうっかり葡萄に手がいってしまいました 

自分勝手に3~4日は大丈夫だろう 二枚とは描けません。

日中に誰か来ないかと待つのみです。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-09-19 12:36:31
カフェっ子さんへ

美味しそうですね。よく熟して これなら2個くらい食べられそう。 でも沢山食べるとお腹壊すといけないから 程々に・・・・

今年は、台風の当たり年 秋空が恋しいです。
 ‘天高く私が肥える秋‘が待ちどうしい!!
返信する
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2016-09-19 16:01:51
9月は雨の月?とにかくよく降ります、今も降ってますよ。温度もですが湿度が高いです タマリマセン 
爽やかな空の下で・・・ そんな気分になりたいですね。
絵手紙だけでも爽やかに 明日はそんな絵手紙に?
みーちゃん食べ過ぎないようにね
返信する
Unknown (マリババ)
2016-09-19 16:47:44
よく降りますね。
今日は、敬老の日、昼から雨マークどうなるかしらね。
無花果なかなかうまく描けてますね。
マリババは、やはり塗りつぶすくせがあり、絵もこじんまりと仕上がりはんせいしてます。
カフェっ子さん大きくて迫力あっていいですね。
旨みの字が、引き立ってますよ。
今、葡萄もなしも美味しいですね。
返信する
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-09-20 09:55:44
降りますね~ もう雨はいらないですよ 早く逃げて。
この所よく果物を頂きます 先日も梨を 一つ食べるにもフーフーと ご飯が食べれなくなります、半分ぐらいで・・・持ってこれませんよね、それが幾つも。
葡萄にしても一房で何日も、栗だって 栗ご飯で持って来て下されば それは言えませんし)^o^(。

絵手紙は塗る時に よし ここは塗らないぞと頭に入れて塗りのスタートします 時には失敗もします。
今ブログ村で112人中8位です(絵手紙として)
マリババさん 左下にあるブログ村をチョンと押して下さいませ、お願い致します。
返信する
こんにちは~ (マリババ)
2016-09-20 16:50:56
塗る前にイメージするんだ、わかりました。
エ!いつもチョンしてるけどするの忘れた?
じゃ~ちょんちょんするね( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿