下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人も歩けば

2016-09-18 15:08:09 | Weblog

よく降ります 遠慮なく降って来ます 大雨警報が出ています

これからまだまだ降りそうです 空を見ても雨模様。

今日はお父さんの料理教室 インド料理のタンドール 

美味しく出来あがりました デザートは豆乳プリン

プリンの上にカラメルを 飴になってしまい 私のテーブルの皆さんにゴメン。

 

さて絵手紙は野葡萄です 小さい実です

食べれるかな?ス~パイ 食べるモノではありません

手を伸ばせばなんとか取ることが出来ました

絵手紙にと思えば必死です でもチョッと危なかった

歳のことを考えなくてはと でもこうやって絵手紙に出来たことで

歩いていてもキョロキョロと ハシゴを持って歩くことは・・・

大きい脚立も無理ですし 狙っているモノがあります どうやれば

他人の手を借りろうかな 今迷っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ID:ql0b60 ちょっと一服 | トップ | ID:6k6t1q思わず手が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2016-09-18 20:38:49
男の料理教室、いいですね。
何でも有インド料理なんだ。
安佐南区と五日市のコイン通りに行ったことあるよ。
カラメルが飴みたいにどんな味?味見してみたい。
山に行けば自然のモデルがいっぱいあるでしょうね。
手の届くとこじゃあないと、近くだと、高切りばさみ3段伸びるのがあるけど、怪我だけは、やめてよ( ^)o(^ )
描けないときは、写真見てでもいいと思うよ。
山葡萄おいしそうね。
食べたことないけど酸っぱいんだ!
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-09-19 10:54:13
朝から雨は上がっていますが 午後から降る予報
今晩から明日はかなりの量が降りそうですね、マリババさん気を付けて下さいませ。

野葡萄は見るだけのモノですね、絵手紙には良いですが。今狙っているのがアケビです、当然まだ青いですがいつの間にか消えてしまいますから 何とかしないと・・・
今日は敬老の日 私にはまだまだ縁遠いい日です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。