<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

Perl 記事一覧

2010年04月21日 | PCクリニック
ご訪問ありがとうございます。


blogram カテゴリ:C言語」では、
狙った「BASIC」カテゴリで拾ってもらえなかったようです。

今度は、「Perl」カテゴリに挑戦してみます。

「Perl」を使い始めたのは、昨年2月初めでした:
Perl の勉強始めました
以来、15ヶ月足らずと、短い経験ですが、

これまでの記事をまとめてみます。


本流の(?)「PCクリニック」に分類したもの:
Perl で Web アクセス
Perl で Web アクセス2
Perl で Web アクセス3
Perl で Web アクセス4
Perl で Web アクセス5
<紙>の常用(?)言語
Perl 悲喜交々
Perl でグラフ描画
Perl でバイナリデータ処理
新PC:悪戦苦闘
新PC:移行できたかな?
新PC:VM-XP設定
(新PCにも当然のことながら、「Perl」環境は構築しました。)


実用的な(?) Perlプログラムの例として、
「理科部 部活」に分類したもの:
結晶格子の座標変換
結晶格子の座標変換2
結晶格子の座標変換3
結晶格子の座標変換4


当初は、未分類(「Weblog」)でした。
結局 Perl になりました。
Perl の処理速度(例)
Perl 錦蛇を飲み込む?!?

全480件超で、19件。
と云ったようなところですね。


こんな記事では、まったく拾ってもらえないかな?    



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram ⇒ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2010-04-22 00:19:39
blogramの場合、定期的に「キー」になる言葉が差し変わるようです。(うちは「クワズイモ」消されました。)
そのため「特定のキーワード」にヒットしない限り、連記してもランキングに出てくる事は無さそうです。(その代わり予想外の言葉がヒットする場合もありますが・・・「蛍光灯」とか)
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-04-22 07:59:09
いらっしゃいませ。
そうですね。難しいです。
今回の実験、全く拾ってもらえなかったようです。
地道に記事を書いていくしかないようで、・・・・・

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。