<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

「おきてがみ」導入かな?

2010年04月22日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


「cyah」さんの、「おきてがみ」試験導入してみました。に触発されて、
<紙>も導入してみました。

「gooブログ」は「Javaを使う事が出来ないブログ」なので、
「簡易版」の導入になります。

ブログを2つ持っているが、最初は、
「タグ取得画面」では、「fc2ブログ」にしかならない?

いろいろ、手を尽くした結果、VM-XP 側で「タグ取得画面」に行くと、
「gooブログ」になりました。

これでタグを得て、
ホストで、ブログの右サイドに貼り付けました。

その後、再び、VM-XP 側で、本登録して完了です。

今は、ホスト側で「おきてがみ」の管理画面にアクセスできます。


どういうものか、どこまで出来るのか、
いろいろ調べてみます。


是非、お持ちのブログURLを登録して下さい。
以降は、クリックだけで結構です。
皆さん、よろしくお願い致します。

cyah さん 早速の登録 ありがとう御座いました。      



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram ⇒ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2010-04-22 23:31:35
ご紹介&リンクありがとうございます。

話は変わりますが、あし@に入ったらいきなり「メンテ中」でした。ちょうどここにいる時に復旧しましたが、予告無しのメンテは勘弁して欲しいものです。
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-04-23 09:24:44
いらっしゃいませ。
いえいえ、こちらこそ。いろいろ勉強させていただいてます。

そう、昨日夜9時前頃からおかしな状況でした。
9時10分頃に見ようとしたら、「メンテ中」になっていました!

なかなか、落ち着かないですね。

<紙>にとっての、もう一方の「gooあしあと」もデタラメな状態が続いています。
クリックするたびに表示が変わる!

今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。