<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

blogram カテゴリ:C言語

2010年04月10日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


昨日(4月9日)、「blogram」を見たら、
カテゴリ「C言語」で1位にランクされていました!

大分類では、「趣味と教養」で、
その中の「コンピュータ」に入っていますね。
クリックで拡大(別窓)


これまで、存在していたのかは不明ですが、
いきなりです。



87.98bg とありました。(算定基準は?)

まだ、グラフは出ていませんでしたが、
・・・・・

今日グラフがでました。
重さ(?)は、87.18bg と若干下がりましたが、

クリックで拡大(別窓)




おまけ(?)に、自分としては期待していた、化学も飛び跳ねていました。



クリックで拡大(別窓)



こうなったら、「化学」とともに、
「VM」で「C言語」、頑張りますか?

「Relo」を使って、「gcc(MinGW)」なんての、少数派では?
しかも、32ビット/64ビット両方なんて、尚更???



と云うことで、今後とも、
皆様方のご声援宜しくお願い致します。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram ⇒ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2010-04-10 23:55:22
カテゴリーマイスターの日直前にカテゴリー消される場合もあるので、油断は禁物です。
(先日長い事ランキング1位だった「クワズイモ」を消されました。)
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-04-11 08:50:00
いらっしゃいませ。

そうでしたですね。
あれは、ショックでしたですね。

本件は、どうなることやら心配ですが、・・・・・

まあ、しばらくワクワクさせてもらいます。

今後ともよろしく、お願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。