<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

累計 10万IP!

2009年07月17日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。


昨日(7月16日)で、累積IPが10万を越えました。嬉しい事です。

ブログ開設から387日目でした。

記念撮影(?)をしました。





5万を越えたのは263日目の3月15日でした。(それからは124日後)


直近1週間の1日平均では429IPでしょうか。

6月18日以来、500IP越えが3回ありますが、一度は317IPまで落ち、
以降400~500で上がったり下がったりといったところです。

429IPのちょっとした内訳(?)を見てみました
  gooあしあと・・・136(30%)
  あし@足跡 ・・・120(30%)
  その他   ・・・173(40%)
「gooあしあと」と「あし@足跡」には重複がありますが・・・


ご訪問頂いている皆さん 有り難う御座います。

今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。   



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」)

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万件超えおめでとう (喜サンタ)
2009-07-17 21:12:18
累積IPが10万件を越えたのですね
おめでとうございます
<紙>さんのブログは私のレベルでは難しい事もありますが参考になっております
返信する
喜サンタ さんへ (<紙>)
2009-07-18 08:53:23
有り難う御座います。
お陰様で、10万の大台に乗りました。

これからも頑張ります。
ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。