<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

263日で5万IP越え

2009年03月16日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=97,161。 ご訪問ありがとうございます。


お陰様で、IP(UU)ベースで5万アクセスを超えました。(50,229 IPです)
199日で3万IP越え」から64日目でした。

PVベースでは、上記の如く 97,161 です。

本当に、本当に、皆さまのアクセスに感謝致します。


開設からの推移では、

---期間--通算-
1万越:98日( 98日)
2万越:58日(156日)
3万越:43日(199日)
4万越:31日(230日)
5万越:33日(263日)

徐々に期間が短縮している傾向にある。と云うことは日当たりのアクセスが増えていると云うこと?


確かに、昨日は369IPで、過去最高の1,334位を付けました。(約120万ブログ中)

IP数の最高は、1月30日の377IPです。
当時は1,000位以内までしかランクが見えませんでした。
2月24日から1万位以内までランク付けされるようになったのですね。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。

何かの参考になり・・・・・ ならないですね。  



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しい。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」にエントリ)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」にエントリ)
gooブログに貼れない窓はこちらにあります。

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」にエントリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。