夏の観察日記

クラブハウスサンドを食べながら

ゴスペラーズG10ライブのDVD

2005-08-26 23:11:09 | Weblog
 かー様と行った4/19武道館でのゴスペラーズG10ライブのDVDが発売されました。
 予約していたのが昨日届いたので、ゆっくりできる金曜の夜、二人で見ました。

 驚いたことに、ノーカットの完全録画で、3時間半以上に及んだライブの全てが再現されており、二人とも大いに満足しています。
 また副声音には、ゴスの5人が小堺一機とDVDを見ながらライブのことや音楽活動などについて話をする楽しい企画になっています。

 G10は、3月にも、かー様と地元の横浜で行きました。県民ホールの2列目という絶好のポジションで、熱いライブを堪能しました。

 武道館では、2階席のため離れてはいましたが、その分、大会場のダイナミックなライブを実感でき、また良かったです。

 横浜の時もそうでしたが、観客は圧倒的に女性が多く男性はチラホラです。DVDでもほとんどその姿が見えません。
 何しろ女性のファンクラブ員が多いので、普通にはチケットを買えないためでしょうが、ライブを見たい男性はもっと多いと思います。

 実際、ゴスのライブは男性でも十分楽しいし、女性客も良識系で、満足度の高いライブが期待できます。ぜひ男性におすすめしたい!
 
 思えば、ライブの後しばらくは充実感に満ち溢れていた気がしたのは、・・。
 きっと、あの1万人もの女性が発する気に包まれて影響されたのでしょう。




最新の画像もっと見る