はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動ヒーリング講座 基礎編でした

2014年10月11日 | ヒーリング講座


皆さまの、学ぶ熱気が伝わってくる講座となりました。

私の乏しいコミュニケーション能力をフルに使って?お伝えさせていただいたつもりですが、

はたして? いかがだったでしょうか?

私の、波動の感じ方を説明したところ、皆さま、何だか、つかめない感じで、悪戦苦闘状態!

何だか今日はこの感じ方をマスター出来ないのかなあ?と不穏な空気(~_~;)!

ここで、休憩タイムにして、コーヒーを入れに母屋に行きました。

戻ってみますと、何となく、波動の感じ方をつかまれたような感じに、皆さんなられていました。

ホッとする瞬間です。

そして、ヒーリングのやり方を説明し、お互いに不調の部分をヒーリングしました。

習らわれたソバから、ヒーリングがすぐに出来るようになります。

短時間のヒーリング実習ではありましたが、腱鞘炎の方も、かなり楽になられました。あと、喉の違和感がある方も結構スッキリされました。

一昨日、私は、笹がきを一気に無理して剪定(せんてい)して、肩まわりを痛めていた部分もしていただきました。

とっても軽くなりました。ありがとうございました。

これから、どんどん、波動ヒーリングを使い倒して下さいね。

使ってナンボです。本日もありがとうございました。


本日のお試しの波動エネルギーは、本日のお試し波動は、チャクラを整えるエネルギーです。です。お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後1分くらいパソコンの前にいてくださいね。
有効期限は10月13日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が白っぽいです | トップ | 神が宿る草『マコモ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2014-10-12 19:52:38
はなまるさん、昨日はヒーリングを教えていただき、ありがとうございました!

さっそくいろいろ試して、
ワクワク楽しんでいます(^^)

宇宙は、シンプルなんですね!
気づきがたくさんありました。
ありがとうございます♪

はい、波動ヒーリングはシンプルです (はなまる)
2014-10-12 21:57:18
私がしている、波動ヒーリングはとてもシンプルに出来ています。

誰がしても、再現性がありますし、とにかく簡単です。

ややこしいものや、面倒くさいものは、結局使わなくなりますので、シンプルで効果のあるものだけを追究し、皆さまにお伝えしております。

どんどん使い倒してくださいね(^0^)。

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事