はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

俗人で行こう!

2017年07月24日 | 日記


悟りを開くくらいのお坊さんは、凄い人だと思います。

私のようなボンクラには到底できません。その境地で日々を送るなんて無理です。

自分でそう思っているんで、可能性もゼロってことです。

ただ、悟りに至る?エネルギーを創ることは出来ました。

これが悟りを開いた高僧の状態と同じなのかは定かではございませんが・・・。

当方の『サトリます』というエネルギーがあります。

これは、「いまここ」「いまこの時」に時間をシフトして、過去にも将来の不安にも振り回されず、今に集中するようになるエネルギーですが、また新たに構築した悟りのエネルギーもあります。

こちらのエネルギーは、現在リリースしておりません。

リリースする気にならないからです。

悟りとは、こだわりのないこと。思いが入らないこと。ただ、そこに現象が流れているだけといったような境地もあるようです。

起こった現実や現象に、われわれが勝手にいろいろな色を付けているだけなのだとか・・・。

こういった部分を解消するエネルギーは出来たのですが、こらが面白くないんですね。

とにかく生きていても面白さがないんです。

こだわりがあったり、出来事や現象に思いを馳せたりするから楽しいんですね。悲しい時もあります。怒りがこみ上げるときもあるでしょう。そんな喜怒哀楽があるから、生きていてメリハリ?もあるのかなあ?とも思います。

あらたに出来た悟り?のエネルギーは、自分が好きだと思っている人に思いを馳せても、ただそこにその人がいるだけ。こだわって購入したお気に入りの持ち物も、ただ、そこにそのものがあるだけ。素敵だとか、これ心地いいといった思いも無くなります。

なので、つまらないんです。おもしろくないんです。

私は、俗人の境地がいいです(◍•ᴗ•◍)。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレエの舞台を満喫しました

2017年07月23日 | 日記


フィーユバレエスクールの発表会を出雲市民会館に見に行きました。

姪がゲストダンサーとして、この発表会に出演しました。

姪は、2014年より、ロシアのバレエ団に所属していて、出雲・松江のフィーユバレエスクールで小さい頃からバレエを習い、モスクワのボリショイバレエ工学校への留学を果たし、現在、プロダンサーとして活躍しています。

おかげさまで、周りの人々のいろいろなご縁で、野球や吹奏楽、世界の磐座、はたまたバレエといった、私の知らない世界へ誘ってくれます。

この発表会は、バレエをやり始めた小さいお子様から、シニアのプロフェッショナルなダンス、さらにバレエと神戸川太鼓とのコラボもあり、素敵な舞台を満喫させていただきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪  。

ありがとうございます。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思いを実現するのをサポートするエネルギーのモニターを募集します。

2017年07月21日 | お知らせ


引き寄せの法則というのがあります。

これ、今一つ私は好きになれません。

願うだけで叶う!ってなんだかな?と思います。

必要なものは、願えば向こうからやってくるという類ですね。

宇宙とは一体でその一部というのは分かるのですが、一元論的なことを実践していくと、何だかナマケモノで、腑抜けになってしまうような感じがして、深くは追及はしておりません(^_^;)。ただ、私が認識している理解が全く到達していないだけかもしれませんけど・・・(・_・;)。

「まず思いありき」で、思いがないと何も起こらないし、現実世界に現象化しないというのは、その通りだと思います。

そして、その思いを増幅させて(強く持ち続けて)アクションを起こしていったときに、それに絡んだ核融合反応がどんどん起きてきて、自分のやりたいこと、望むこと、叶えたいことを引き寄せ、現象化するようなのがいいと思っています。

そこで、思いを行動に起こすのを強力にサポートし、その思いに対しても、いろんな角度からサポートするエネルギーで、援助するものがあればいいかなあと思って調べたりしていました。

「思い」は実現するものです。ありました ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬。

ただ、これも手前味噌で、頭の中では上手くいきそうな気がしますが、はたして実際はどうなのよ?

で、今回も皆さまのご意見をお聞きしたいと思いまして、「思いを実現するのをサポートするエネルギー」のモニターを募りたいと思います。

思いを実現するのをサポートするエネルギーは

自分の「叶えたい願望」、「実現したいこと」、「希望する未来」などをプログラミング(意図する・願いを込める)することで、それをサポートして、アクションが起き、現象化を加速させるエネルギーが働きます。

また、このエネルギーは、その人の意識進化のスピードも加速させるパワーがあり、現実に起こることや体験が、いろいろなところから紡がれていくパワーも働くであろうと思います。

ただし、このエネルギーはダークなもの、人をおとしめるような願望には全く作用しませんので、あしからず・・・。

募集期間:2017年7月31日

ご用意いただくもの:冊子になっているメモ帳(ご自分でいらない紙を切ってクリップに止めたものでも可)。ご自分が願望し思うだけでもエネルギーが作用しますが、そのメモ帳に自分の「叶えたい願望」、「実現したいこと」などを記入してお試しください。記入したことにエネルギーが作用します。

エネルギーの有効期間:開始より1か月半

募集条件:期間中に1~2回、感想をいただくこと(変化を感じられない場合も・・・)。そして、皆さまの感想を匿名でブログに掲載する許可がいただけること。この二つが条件となります。

応募の仕方:お名前、電話番号、ご住所を明記の上、ご用意いただいたメモの冊子の写メを下記のアドレスにメールの上ご応募くださいませ。

メールアドレス: jjj-hado@wave.plala.or.jp


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肌改善、シミ・しわを軽減するエネルギーをリリースします

2017年07月20日 | 波動(パワー)グッズ


皆さまに『美肌・シミ・しわを軽減する』エネルギーをスプレーボトルに充填して、モニターをしていただきました。

このほど、いろいろな効果や変化が確認できましたので、このエネルギーをリリースさせていただきます。

エネルギー名は『Fresh Skin』と命名しました。
こちらのエネルギーは、1年間の有効とさせていただきます。

リリース方法とお値段

ご用意いただいたスプレーボトルへの充填 8,800円(写メをお送りください)。
オプションプラス:スプレーボトルプラス浴槽への充填(写メをお送りください)。13,000円

当方で用意したスプレーボトル(8,800円プラス500円と1万円未満のご注文の場合は送料600円)


その後のモニターの皆さまからのご感想です。


美肌シミ軽減のモニターの感想です。

使ったら直ぐに分かるのが、
ただの水のはずなのに感じるとろみ。
とろみのある水になってる気がします。
そして即効性がありました。
まず肌のハリ!頬のハリをすぐに感じました!
そしてシミは消えません。
消えませんが、かなり薄くなった気がします。
ハリが出たからシミが気にならないのかもしれません。
そして妙齢になると首やコメカミ辺りに出て来る小さなイボ。これがなくなってる?!
日々お手入れはしてましたが、
こんなに直ぐに効果が出たのはビックリしました。
かなり凄いエネルギーなんですね。


この度はありがとうございました。

ヤンゲストを愛用していたので、期待感があった分ハードルも高くなっていましたが、効果はすぐにあらわれました。

乾燥肌なので、化粧水と併用しようと思っていたのに、必要がなかったです。

こちらのスプレーだけで充分でした。

しっとり潤いキープできたので、お肌のきめが細かくなって、気になっていた毛穴も目立たなくなりました。
シミとソバカスも薄くなって自分の肌とは思えない位です。

1ヶ月使ってみて、日に日に肌が生まれ変わっていくのを実感しました。

モニター期間が終わった今は、本気で心配になっています。

このスプレー無しでは不安ですので、どうか商品化を!

出来れば早目に(*´-`)
お願い申し上げます。



感想ですが、このスプレーを使うようになり化粧水がいらなくなりました、肌がもちもち、しっとりになり、気になる毛穴も小さくなり、シワも軽減され、顔だけではなく、踵、膝にもスプレーするとツルツルになりました。

本当にこのスプレーを使い肌が変わりました。まだまだ使っていたいです。でも後1日で期限が切れてしまいます。
又すぐにでも購入したいです。宜しくお願いします。
ありがとうございました。


スプレーモニターのその後です。
シミは消えないのですが、なんとなく顔が明るくなった気がします。
シワが取れてはいませんが深さが浅くなったように思います。
化粧のりがよくなりました。
引き続き残りの日々新たな変化を楽しみにスプレーさせていただきます。



7月から使わさせてもらい、一番変わったのは顔の肌のさわり心地です。すべすべしてモチモチ感もアップしています。本体にビックリしたのと嬉しさでいっぱいです。

週末は子供のスポ少で外にばかりいるので、帰って来たら顔は皮脂と日焼けで酷いんですが、洗顔してスプレーすると、またすべすべしとモチモチが蘇ってくるので、安心しています。
日焼けした肌にもいいような気がしていますが、気のせいでしょうか?

もう少し期間があるので、使い続けて美肌を目指します‼️

モニターさせてもらい、感謝しています‼️ありがとうございます♪


朝夕、顔に吹き掛けていますが、シミの輪郭が少し薄くなった気がします。
後は他の物を塗らなくても乾燥しにくいようです。
夏場はあまりクリームなどを塗りたくないので、助かっています。
もうしばらく日にちがあるので楽しませて頂きます。
手の甲にもシミがあるので、こちらの変化も楽しみです。



こんにちはヤンゲストを使用して、今までクリームオイルをつけないと
パサパサになる乾燥肌でしたが、かなり改善しました。今回応募させて
いただきました。夜スプレーして化粧品を付け忘れ朝しっとりしてます
大きなしわが薄くなり化粧のりがよくなったと友達に言われました。;
肌もだいぶきめが細かくなりなんだか今度は短期強力+みたいです。
のどが弱いのでスプレーしてましたがその水を飲んで朝は快調です。
不思議ですね。


美肌スプレーモニターの報告です。

右手に毎日吹き掛けていました。
左手はあえてつけずに比べてみました。

●右手にあるシミが薄くなって来ました!
●右手の方がツヤツヤしっとりしてきました。
●右手の方がキメが細かい
●右手のシワも浅くなっています



最初にさっと顔にスプレーし、顔にパタパタ軽く押さえていく使い方をしているのですが…「化粧水」そのものです!
中身がただの水道水だと知っているのに「化粧水」としか思えないほど肌がしっとりするのです。
普通、水道水で洗顔した後はつっぱり感があるのですが、同じ水道水なのにしっとりするから不思議です。

またしみについては、一番気になる手の甲から手首まで使用しています。
使用開始前に写真を撮ったので比較してみましたが、こちらはまだ効果は現れていません。ただ、スプレーしている部分は肌が柔らかくなっています。スプレーしていない部分と明らかに肌触りがちがうので驚きです‼︎
後2週間、シミが薄くなることを願いつつ使用しますね(^。^)

日焼け止めやクリームなどもぬっていないので、スプレーだけで変化していると思います(^-^)
ありがとうございました☆


モニターの感想です。

初日から、スプレーから出る水が水道水と違うと感じました。
水道水が、しっとりした水になってましたね。

約3週間経ちましたが、毛穴が目立たなくなってきたように思います。
そしてお肌の張りも出てきたような気がします。

あと10日ほどになりましたが、楽しみながら使わさせていただきます。

ありがとうございます。




暑くなって化粧水があまり必要なくなって来ていますが、一緒に使っている娘のアトピー性皮膚炎が改善して来ています。
娘は今迄ハトムギの保湿化粧水とミツロウクリームをしっかり付けていて、クリームが無くなったから買ってと頼まれていたのですが
モニターのスプレーボトルのみをしばらく使っていたら、カサカサの剥けかけの皮膚の部位が減っています♡

あと一週間の変化も楽しみにしています。


いつもお世話になります!
こちらのワークをして頂いてから毎日、他の基礎化粧品は一切使わずにこちらのみを使用していますが、本当にしっとりするんですねー。
長時間、冷房の効いたオフィス内にいても乾燥ふせげています。
まだシミは消えてないですが、くすみがとれたような明るさが出ている気がしています。^ ^
今迄は全体的にスプレーしただけでしたが、昨日から、更にシミ部分にピンポイントでパックを始めてみました♪これも毎日、続けてみます!



皆さま、ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大脳皮質と大脳辺縁系の優位性が逆転すると・・・

2017年07月19日 | 心因性の症状


出雲は梅雨があけましたが、まだ湿度は70%を超え、気温も34度くらいになり、過ごしにくいです。


脳には人間らしさを醸し出すとされる大脳皮質と感情などを生み出す大脳辺縁系があります。

脳につきましては、まだまだ探求が必要だと思いますが、難しいことはさておきまして、最近、私なりに分かったことがあります。

感情がコントロール出来ない、または、し難い人は、ここの優位性が逆転しているのでは?と感じています。

通常は人間らしさを醸す部分である、大脳皮質が大脳辺縁系より優位でないといけないのですが、何らかのことで、この優位性が反対になり、大脳辺縁系が大脳皮質より優位になっている人にたまに遭遇します。

そうしますと、理性とかといったブレーキが利かず、感情が暴走してしまうのでは?と思っています。

まだまだ、検証が必要だと思いますが、感情の高ぶりが抑えられないとか、キレやすいといったことも、この優位性の逆転現象なのかもしれません。

大脳皮質が最高の司令塔となっていないと、抑えが効かず、いろいろな脳の仕組みが機能しなくなる場面が出てくるように思います。それが科学的にはこうなっているとかああなっているという現象が出てくるのかもしれません。

これから、脳の部位の優位性を意識して、検証していきたいと思います。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近、ジオパシックストレスの土地に遭遇します

2017年07月17日 | 日記


土地の波動が良くない場所があります。

霊的な存在の影響の時もありますが、それ以外に、ジオパシックストレスと言われるものがあります。こういった状況の土地に最近意外と遭遇するときがあります。

ジオパシックストレスは、もともと、1920年代にドイツでがん患者の発生率が非常に高い地域があり、その原因究明の際に発見されました。

ジオパシックストレスのジオ(Geo)とは、ギリシャ語で「地球の」という意味で、パシックは、「苦痛」、または「病気」という意味です。

ジオパシックストレスとは、「人間の健康に対して、不快感や病気を引き起こす原因となりうる、地球に関連したエネルギーによるストレス」と言えます。

自然要因には、地下水脈、鉱脈、その他グリッドと呼ばれ地球全域をカバーしている電荷を帯びた格子状の帯域があります。その電荷がプラス・プラスとなって交差している場所。

そういった場所のエネルギー場は、人体にとって良くない波動を発している場所です。

また、人工的な要因には、スマホや携帯電話など、無線や電気製品の発達により増加した電磁波と、高層ビルや地下鉄、下水などの設備によるもの、高圧電線などがあります。人類や他の生物は、今までに経験したことのない環境を作り出し、その中にさらされています。そういったものもジオパシックストレスと言えると思います。

人間も電気的なシステムの上に成り立っている生物です。これらの磁場や電磁波などの良くないエネルギー場に、長い時間いますと、その影響を受けるのは当然のことと言えます。

こういったエネルギー場の悪い場所に住んでいますと、病院の治療はもとより、私がヒーリングをしても、施術の効果は一時的なもので、そこに居住している間に、また、ジオパシックストレスの影響を受けて、不具合に戻っていくということになります。

そこで、身体の不具合の原因である、ジオパシックストレスを解消することがとても大事になってきます。

そこをしませんと、何をしてもイタチごっこで、またもとの不具合な状態に身体が戻ってします場合があるんです。

当方では、ジオパシックストレスを解消するお手伝いもさせていただいています。

ご相談くださいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

波動グッズの期限を解消させていただきます

2017年07月16日 | お知らせ
当方の波動グッズで、期限を撤廃したものを『波動グッズ eternal』として分けさせていただきました。

こちらに入っている商品で、まだ、エネルギーの期限を1年としているときに、ご購入いただいた皆さまがいらっしゃると思います。

お心当たりのある方は、その商品の写メをお送りください。

その商品の期限を解消させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

こちらで、分かる範囲での期限の解消はすでにさせていただきましたが、お心当たりのある方は、とりあえず写メをくださいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人の悪口をう言う人には・・・

2017年07月13日 | 日記


波動が高いとか低いとかで、

波動を上げるにはどうしたらいいのか?

といったことに躍起になっている人がいます。

私は、昔は意識した時期もあって、そんな本を読んだりもしましたが、それも面倒くさくなって、今は、あまりそんなことを意識したことはありません。

ただ、簡単だと思えるのは、いい言葉を使うってことだと思います。

「ありがとう」「感謝します」「いただきます」「すてき」とかといった、宇宙と同じ周波数を持つ言葉を多く発していますと、良いと思います。最高に波動の高い言葉ですから、その言霊のエネルギーが作用してきます。

そして、何より、人の悪口を言わないことです。

通常、人が総合的に醸し出す波動(周波数)はきめ細かい部類のゼロポイントから右にあります。

きめ細かいほど右に振れ、究極は宇宙の周波数100と設定します。

ゼロポイントから右がきめ細かいとして、1~100で、数値が大きいほどきめ細かいということです。

きめ細かい部類の右側は、その数値数値の周波数でいろいろな役割を持っている周波数だとも言えますので、一概に高い数値がいいとも限りません。12という数値も凄いエネルギーだと思いますし、最高の癒しのエネルギーの周波数は24です。人間も含め、物質として存在できる周波数は基本的に56までです。60を超えるくらいになりますと、非常に精妙なエネルギーと言えると思います。私もまだ少ししか解明できていませんけどね(・_・;)。

この中の1、2、21という波動(周波数)は例外で、闇系の周波数だと感じます。

ただ、まだきめ細かい部類に入るのです。ゼロポイントより右ですからね。

そして、本題の人の悪口を言っているときの波動(周波数)は、

ゼロポイントより左にさらに振れる位置にあります。

なんと、ゼロポイントを左に振り切ってしまっているんですね(;゚Д゚i|!)。

なので、きめ細かさの尺度の波動が高いとか低いとかのレベルではなくて、粗い部類に突入しているんです。

自分が人の悪口を言うのもですが、人の悪口ばかり言っている人と話したり、輪の中にいますと、当然その粗い波動を浴びてしまいます。

悪口は言わない。悪口を言う人に近づかない。

まず、これ鉄則だと思います。

私も気を付けたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ちの良いお店

2017年07月12日 | 日記
東京に滞在中、気持ちの良いお店がありました。

帰りに羽田に向かっている途中の、浜松町で朝食を取れたらと、ウロウロしていました。

サンドイッチ屋さんが目につきました。



おにぎりもある様子。

テイクアウトだけでなく、奥には座れる席もありました。

サンドイッチとコーヒーを注文して、小さい丸テーブルが空いていましたので、そこで食べていました。

おにぎりとみそ汁のセットもあり、皆さんそれぞれ、おにぎりの人、サンドイッチの人と、お好みのものを食べておられました。

朝は、一人で入ってくる人ばかりでした。女性、男性どちらもお客様がおられます。

手慣れた感じで味噌汁をセルフで入れておられ、よく利用しておられる方々なのだと分かりました。



それはさて置きまして、何が気持ちがいいかといいますと、

お客さんが食べ終わり、お店を出ていくときに、お一人お一人に

「行ってらっしゃい」

と声をかけていらっしゃるんです。

また、この声色が自然体で、家族とかわしているような、何だか温かみのある声なのです。

これから出勤する1日の出発を「行ってらっしゃい」という温かい声で送り出してくれるお店。

その声を聴いているだけで、なんだか癒されました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

過去生?での体験が・・・

2017年07月11日 | 日記

広島県庄原市西城町熊野にある「熊野の大とち」

おもに胸の下が痛む、それも右側だけということです。

右側の頭痛や、髪を引っ張られている感じがしたり、腰痛も右側だけに出るということでした。

感じてみますと、内臓とかではなく、筋肉が硬くなっているようでした。

ヒーリングをしていきますと、ストレスのエネルギーだけでなく、何かトラウマのエネルギーも感じました。

それも過去生的なトラウマです。

私の見解では過去生というものはありません。

魂はたしかに存在していますが、ず~っと同じ魂で輪廻転生するのではないと思っています。

肉体が無くなると、魂というデータが宇宙に返され、そして、希釈され、再び、宇宙が魂を創造する時に、同じような周波数のものを集合させて一つのかたまりとして魂を創っているのだと思います。

なので、その魂のかけらのチップの中のデータが過去生と言えば過去生のレコードと言えるかもしれません。

そこの魂のチップのデータの中に、過去に、戦争で敵に捕まり、捕虜となったときに、おもに右側の身体だけを蹴られたり、殴られたり、髪の毛を引っ張られたりというのが感じられました。このデータを癒すヒーリングをさせていただきました。

この過去生の記憶があるので、ストレスがかかると右側に反応が出ていたのだと思います。

これで、右側ばかりに症状が出るのが無くなるといいですね('ω')ノ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

8月7日(月)14時~ 応用編
8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント
この記事をはてなブックマークに追加