銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

生まれてくると嬉しさ倍増!

2015-06-05 22:23:40 | 革工芸作品
ここ数日少し更新の頻度上げて見ました!ていうかもう6月というのに未だ2月に完成された作品をご紹介してスイマセン!なかなかね追いつけなくてっていうかコメント行き詰まり現象なのかなぁ!もう1000超えですからね!

さて、作品のご紹介!

セッキー姐さんが作られたボストンバッグとファーストシューズ!



実はセッキー姐さん、ファーストシューズは以前にも作られたのですがお孫さんが生まれてからの作品に再度チャレンジ!革紐つけたり花をつけたり!

やっぱりお孫さんを目の当たりにすると可愛さ倍増!作品への装飾も倍増してくるんですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿