銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

シンプル!

2010-03-28 17:16:11 | 革工芸作品
こんにちわ。今日は真冬に逆戻りのように寒いですね
この頃の寒暖の差に、皆さん体調を気をつけてくださいね。

健康であることが人生にとって大事ですからね。シンプルにネ!!

で、今回は西原さんの作品。友人の依頼でつくった作品の間にご自分のためのトートバッグをつくりました。



久々にシンプルなトートバッグに取り掛かり、シンプルに自分の為につくったバッグ。

これまたシンプルに革工芸が楽しめたということです。

何かに行き詰ったとき、迷っているいる時、シンプルシンキング&シンプルアクションって大事ですよね。

心を無にして一点に集中して、物事に取り組むこと。大事なのかもしれません。
そうしたら寒さなんかも忘れることができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿