画像ネタ紹介場所~メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」出張所

メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」の、画像を伴う記事(不定期)を紹介するための場所です。通常の記事はメルマガに書いてます

桐島(聡)、部活やめるってよ。

2013年01月16日 | Weblog





当メルマガのアンケートで、35年以上指名手配され続けているにもかかわらず、
顔の認知度が非常に低いことが判明した、「桐島聡」容疑者の、



「こうすれば、(おい小池!を超えるくらいに、)一気に認知度アップ」な、
「桐島聡」ポスターを、つくってみました。



こちら。



















ちなみに、現在(数年前)の指名手配ポスターは、こちら。



この写真・似顔絵の顔に心当たりのある方は、お近くの警察署まで、ご一報ください。





以上、「桐島(聡)、部活やめるってよ。」でした。

メルマガ読者の方はメルマガ記事のほうにお戻りください。





(メルマガ以外のリンクから来られた方へ)


編者のサイトはこちら。

メルマガバックナンバー(再編集) & メルマガ登録フォームはこちら。

メルマガ最新号はこちらです。



最新の画像もっと見る