8月の誕生日会

2016-08-24 08:10:31 | 日記
あっとゆうまに8月も後半!
まだまだ暑い沖縄。まだまだ海に入りたい。クラゲが少し恐いから、念入りに情報収集して、最初に大人が見廻りしてから、、子どももざぶーん。
水は少し冷たくなってきています。季節は確実にうごいている。

シャワーを浴びて、さっぱり着替えて、お腹すいた〜〜



みんながそろうのを待ちきれないちびっこ達、あれ、何食べてるの?



紅芋スティックをぱくぱくぱく!
フライング!



今日は8月のおたんじょうび会だよ〜〜




主役はこの子。正義感あふれる人気者のkちゃん!



ごはんの後、女子があつまって、なにしてるのー?



えへへ



見ないで見ないでひみつだよ〜〜



ごはんの後の、男子は?



食べこぼしたご飯に集まるアリを観察して、アリの工事現場だ〜〜‼︎と、たのしそう。



はい、みんなでつくっていたのは、ケーキの代わりのフルーツ盛り合わせでした!



食べたらそれぞれ自由にあそぶ。
この日はなぜかベビーカーブーム。



みんなで交代でベビーカーに乗ったり押したり、、
救急隊ごっこしたり、、



今日もたのしい1日でした。

疲れを知らない、体力気力いっぱいの子ども達との関わりは、大変ながらも、とってもとってもよい時間。
仲間がいることに感謝。うるたん、ありがとう。

あと何回海に入れるかなぁ〜〜??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿