- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

((*゚∀゚))

2017-05-14 22:50:19 | Weblog
きぃたんの発熱のため
療養休暇と化していた 今年のGWでしたが
終わりの2日間は元気いっぱいに過ごせました

おばあちゃんちで バーベキューしたり




いっぱい餃子を包んだり


公園でお花を摘んできてくれたり


かわいいお手紙をくれたり



仲良し そぅたん&きぃたん

元気になって 良かった!!



母の日ギフト もらっちゃった〜♫
ありがとう!ありがとう!!




今日は かなぽんが
朝から晩まで シッターしててくれました

朝イチから
体育館の鍵開け&ミニバスの当番
小学校の除草作業
買い出し等々
バタバタしていたのでね

ちっちゃい子を連れてだと
余計に大変だし
子どもも 連れまわされたら大変だろうし
家でゆっくりできて
よかったんじゃないかな

そして 夕飯まで用意してもらえたのー
ありがたや ありがたや(人゚∀゚*)
この記事についてブログを書く
« スーパーにて | トップ | special day‼︎‼︎‼︎‼︎ »