- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

いざ!!!

2018-03-23 14:50:20 | Weblog


ウキウキ♪ ワクワク♫



いっちょまえに キャリーを引っ張るきぃたんが
なんとも かわいいでしょ♡(〃∀〃)♡



これから飛んで 土日だけの弾丸ツアー(*≧▽≦)ノ))

行ってきま〜す♫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きぃたんの卒園 | トップ | 沖縄に到着♡ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞母)
2018-03-23 21:35:00
きーたん!卒園おめでとぅ〜!!!
ホントあっという間にお姉さんだね〜(≧∀≦)

卒園旅行?は何処かしら?
楽しんできてねっっっ🎵
Unknown (Unknown)
2018-03-27 21:34:03
〉 舞母さん(・∀・)ノ

ありがとうございます♡
ホントはあっちの卒業旅行に行ってあげたかったんですけどね。本人がいいっていうから。゚(ノ∀`)゚。 きぃたんの卒園旅行になってしまいましたw
沖縄、めっちゃ楽しかったですよ〜♫