- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

スーパーにて

2017-05-14 12:42:22 | Weblog
スーパーに買い出しに行く時は
私は常にカート押し係で
商品を吟味するのは いつもパパちんの役目

私にはどれも大して変わらないように
思えるんだけど(*≧艸≦)キャハハ♫

今日も精肉コーナーで
えらく時間を費やして
ああでもない こうでもないと

とても楽しそうに選んでいたパパちんに
こっそりカメラを向けてみましたw


スーパーでワクワクしちゃうってすごいわー
私には 買い出しなんて やっつけ仕事的なw


そして!

今日は なんと ぴったり12,000円!!!
しかもお買い上げ点数もぴったり50点!!!
消費税なんて、888円だからね!!!
まぢミラクル☆

いい事ありそうだわ〜(o´・ω-)b
なんてねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ行くよー!!! | トップ | ((*゚∀゚)) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。