- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

劇場版 ハイキュー

2024-02-23 23:45:00 | Weblog
映画 一緒に見に行きたいから
早くこれ見て!

って子供達に言われて
U-NEXTでアニメを見始めたのは
いつだったか…

「一緒に」って言ってくれるのがかわいいw

うんうんわかった!って
仕方なしに 見始めたのですが

回を追うごとに
登場人物それぞれの背景を深く知り
どんどん引き込まれて 感情移入していって

映画直前の稲荷崎戦で
もうこれ以上にいい試合なんてなかろう
思えるくらいに感動したので
これ上回るの大変じゃない?
なんて勝手な心配をしつつ(笑)
迎えた当日

↑これ等身大パネル?
みんなもうちょっと大きいよね??

MOVIE|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

MOVIE|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 大ヒット上映中!

アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

 
泣けました…。゚(ノ∀`*)゚。
すっごーい! めっちゃ良いー!!


まさかの研磨視点で進むなんて…

研磨は どうしても GLAYのHISASHIさんにしか
見えないんだけどー((´艸`*))笑♪


親友クロとのエピソードにも感涙

回想シーンがあちこちに散りばめられていて
キュンキュンしちゃいます

もちろん烏野を応援してるつもりだけど
音駒にも勝ってほしいなって思わせる流れに
見事にやられちゃいました


しかし
どんどん成長してく日向影山ペアすごい!


ちなみにきぃたんの推しは
「高校バレー界最強ツインズ」宮兄弟のツム!
(稲荷崎高校だから映画には出てませんがねw)
そして私の推しはダントツでスガさん♪((´艸`*))
え?!どうでもいい??あははw


あぁ〜最高っ!!
感動をありがとう(๑>◡<๑)♡






 



今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡


この記事についてブログを書く
« 桜色の魔法 | トップ | 「ゴッホ アライブ展」へ »