- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

大丈夫 大丈夫

2017-09-14 08:22:09 | Weblog
「すごーい!!」
窓の向こうに広がる景色に 喜ぶきぃたん

この写真には 写っていないけれど
富士山も
アクアラインも
スカイツリーも よく見えるの
絶好の展望スポットねw

夕方になると




刻々と現れる 夕焼け七変化

最高の病室ね パパちん((*´∀`*))





ということで

左鎖骨上にできた
7センチ大の脂肪腫の除去のため
12日の午後に入院し
13日の午前中に 無事手術を終えました

全身麻酔だったので
手術室から戻った時

酸素マスクを装着し
点滴に繋がれ
ほぼ眠っていて
酸素の加湿用のお水がコポコポする音だけが
病室内に響いていて

なんとも切ない気持ちに

うつらうつらしている中
「ごはん(食べに)行っていいよ」だって
こんな状態でも ひとの心配してくれる
優しいパパちん大好きー(*´ω`*)

「鎖骨のあたりなので
動脈 静脈を傷つけないよう 難しかったのですが
綺麗に取れました」
との先生からのお言葉

ありがたいのと ホッとしたのとで
力が抜けちゃいました

あとは 早い回復を祈るばかり
がんばれパパちん!!

早ければ土曜に退院だそうです





心配そうな きぃたん

大丈夫
すぐによくなるよ きっと





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
〜 9/17 追記 〜

出血と傷の状況から
9/19(火) 退院予定となりました
まだ痛みがあるとの事ですが
だいぶ いいようです

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
この記事についてブログを書く
« 訪問販売には引っかかっては... | トップ | 休日 »