歯科医物語

歯科医、現在 休養中、「木偶庵」庵主、メインサイト http://www.jiro-taniguchi-fan.com/

護衛艦・「いずも」→ 「空母化」

2018-12-11 23:43:06 | ☆エッセイ・コラム
護衛艦・「いずも」を「空母化」するという話がニュースでやっていた

何を考えているのだろう やはり 自衛隊の範疇を超えていると思う

中国などの危機に対しての 準備らしい

すぐ戦争につながるとは思っていないが



アメリカから 戦闘機を輸入したり(空母に乗せる) アメリカの 家来としか思えない

それに 痛く戦争のような 多国籍軍の 参加する戦争があったら

この 空母は参加せざるを得ない



憲法9条改正を 完全に頭に入れている



やはり 「自民党ファシズム」「安倍ファシズム」としか思えない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスター・キートン 5話  ... | トップ | 人類への義務を忘れるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事