JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

夏の疲れは早めのケアで!!

2016-08-29 07:00:00 | 美容アイテム

台風上陸で ひやひやしますね

 

道路状況など 気をつけなきゃですね

 

 

一気に気温も涼しくなり、もう秋か??

 

夏場の紫外線ダメージは

肌だけじゃなく  ちゃーんと髪の毛&頭皮にも

蓄積されます

 

その反動が  秋の抜け毛へつながるのです

 

だから  今のお手入れが大事なんです

 

近くの方に 自分の頭皮を除いてもらってください

頭皮の色は どんな色ですか

 

(業界紙参照)

こんな風に  赤みを帯びていたら

要チェックです

 

頭皮の色は 信号と一緒

青白いのが 一番いい状態なんですよ

 

チェックで気になった方は

お家での頭皮マッサージや丁寧なシャンプーおすすめします

 

暴飲暴食や寝不足もNGなので

生活習慣の見直しも  大事ですよ

 

JINOでもヘッドスパやケアのアドバイスしていますので

お気軽に  お声かけてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿